あらゆるジャンルの 専門アドバイザーが回答するサービス「ココライン」をリリース致しました。

株式会社 キュービック

投稿日:2016年2月1日

サービス分野: [ エンターテイメント ]

あらゆるジャンルの 専門アドバイザーが回答するサービス「ココライン」をリリース致しました。

株式会社 キュービック(本社:東京都渋谷区、以下「キュービック」)は、あらゆるジャンルの
専門アドバイザーが回答するサービス「ココライン」をリリース致しました。

※スマートフォン向けサービスです。スマートフォンへ転送してご利用ください。

https://coco-line.jp/

【ココラインのコンセプト】

「ココライン」は多様化するユーザーの「知りたい」「聞きたい」を各カテゴリーの専門家が
お答えする、新しいサービスです。
「ココライン」ではユーザーが「相談」と「解消」したいことをメッセンジャーで時間や場所を
選ばずに、簡単に専門家に相談することができます。
日中に忙しく時間がとれない方のためにも、メッセンジャーで24時間受付対応します。
そして確実に物事を解決したいというユーザーには【文字放題】という価格上限のあるプランを
ご用意しますので料金が気になる人におすすめです。


【ココラインの特徴】

①メールアドレスを登録せずにご利用できます。

②文字入力するのが手間という方のために、音声を録音して相談する「ボイス相談」を用意しております。

③安心の料金設定
  複数社ある「相談サービス」の中でも「上限価格」のあるサービスは業界初!
  ※文字放題という月額サービス(500円(税込)/月)に契約(任意)しますと、一定の金額以上の課金は
   発生せずにご利用できます。

④無料利用可能のコンテンツを用意
  無料で相談できるサービスと同様に、無料で相談できるコンテンツをご用意しています。
  充実した有料コンテンツに見劣りしない、無料コンテンツもユーザーには魅力のひとつとなります。


【推奨環境】

■androidの方
推奨ブラウザ:Google Chrome
OS android4以上
(androidのバージョン4以下の方は、Chrome以外での画像のアップロードはandroidの特性上できませんので
 ご注意願います。

■iPhone(iOS)の方
推奨ブラウザ:Safari
OS iOS9以上
(iOSのバージョンが7~8の方は、画像のアップロードで画像が崩れることがありますので、ご注意願います。

上記以外は推奨しておりませんので、ご利用の際には充分ご理解の上、ご利用ください。

お問い合わせ先

【お問い合わせ先】
株式会社 キュービック
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル3F
TEL:050-5893-5367
e-mail:support@coco-line.jp

担当:栗山

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する