経営者利用率55%のマンツーマンジムが経営者限定交流会を開催 第1回ゲストは米国株式公開会社代表

株式会社オリジン

投稿日:2015年3月17日

サービス分野: [ その他(トレーニングジム) ]

「ターニングポイント名古屋本店」は平成27年2月10日に1周年を迎えました。
過去1年間の利用者を集計したところ、経営者48名、会社員31名、その他9名となり、利用者の2人に1人以上は経営者層(会社役員・自営業者含む)であることが判明しました。

多くの経営者は接待や会合など夜の付き合いも多く、また、仕事が忙しく運動にもなかなか取り組めないため、結果的に生活が不規則で身体も太り気味の方が沢山いらっしゃいます。
ターニングポイントは、2~3か月の期間でのダイエットプログラムを提供しており、短期集中型で効率的に健康的な体と食生活を手に入れられるマンツーマンジムとして、経営者層より絶大な支持をいただいたことが、経営者利用率55%の結果を招いたと推測しております。

当ジムの利用者であり経営者の方達が交流できる場を設ければ、お互いの既存のビジネスの発展や、新たなビジネスの誕生に役立つのではないかと考え、この機会に経営者限定少人数制交流会を定期開催することとなりました。
第一回は平成27年3月30日(月)に名古屋市名東区の千薫庵にて開催し、FROM EAST HOLDINGS株式会社(日本)および、Nuzee,Inc.(米国OTCQBにて株式公開)の代表取締役でターニングポイント利用者でもある東田正輝氏をゲストに招き、グローバルビジネス成功の裏話を聞きながら経営者同士の交流を深めます。
なお、当日の会場では当ジム代表の成瀬、ゲストの東田氏、および参加者の経営者の3者から取材いただくことが可能です。

経営者の交流会は無数にあれども、マンツーマンジムが主催する交流会は過去に類をみないのではないかと存じます。当ジムの取り組みが世の中に広まり、身体もビジネスも健全な経営者が増えることで社会がより活気づくことを期待しリリースをさせていただきました。宜しくお取り計らいのほどお願いいたします。

お問い合わせ先

ターニングポイント
http://team-turningpoint.com/
株式会社オリジン 広報担当:鷹野(たかの)
〒458-0801 名古屋市緑区鳴海町字中汐田109
TEL 052-602-4018 FAX 052-602-4019
takano@origin-wbc.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する