TNT、『アフターマーケット・パーツ向けロジスティクス賞』を受賞

サービス分野: [ 海外・グローバル ]

TNT、『アフターマーケット・パーツ向けロジスティクス賞』を受賞

TNTエクスプレスは本年11月13日、ロンドンで開催された「自動車サプライチェーン・グローバル・アワード」式典で、『アフターマーケット・パーツ向けロジスティクス部門賞』を受賞しました。「自動車サプライチェーン・グローバル・アワード」は、世界の自動車業界のサプライチェーンとロジスティクス分野において素晴らしい貢献を果たした企業を表彰するものです。
TNTエクスプレスは、25年以上にわたり、自動車業界にアフターマーケット・パーツ向けのロジスティクス・サービスを提供しており、同社の戦略に沿う形で、自動車を含む、主要な業界への取り組みを重点的に強化しています。TNTエクスプレスは、一貫したお客様重視の姿勢と、お客様のコストを削減し、サプライチェーンの無駄を省く確固たる取り組みが評価され、『アフターマーケット・パーツ向けロジスティクス賞』を受賞しました。授賞式では、お客様のサプライチェーンに与えた影響を分析した結果、TNTエクスプレスが提供した専門知識とサポートがお客様に高く評価されたことが、審査員から紹介されました。

また、自動車業界のディーラーとお客様の両方に称賛されたTNTエクスプレスの欧州全域における迅速なロード配送サービスも、審査員に評価されました。TNTエクスプレスは、自動車メーカーが欧州に有する主要な大規模卸売店から各国のカーディーラーに直接パーツを輸送することで、マーケットの近くに保管する必要がある在庫の量を減らすことに貢献しています。また、TNTエクスプレスは、アフターマーケット向けサービスを欧州全域にわたり広範に提供しており、輸送中に梱包する必要をなくすことで、お客様の輸送効率の改善とコスト削減にも貢献しています。

毎年行われる「自動車サプライチェーン・グローバル・アワード」は、自動車サプライチェーン誌を出版するThree Six Zero社が主催しています。賞は16の分野に分かれており、自動車業界に関連する、あらゆる主要なサプライチェーン活動を網羅しています。「自動車サプライチェーン・グローバル・アワード」の受賞者は、独立した審査団により、自動車サプライチェーン業界の各分野における優れた貢献が評価され、選出されます。

お問い合わせ先

ティエヌティエクスプレス広報室【報道機関向け】 (ウェーバー・シャンドウィック・ワールドワイド㈱内)
TEL: (03) 5427-7389
担当: 撹上 (カクアゲ)

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する