有限会社 鳥益

大衆居酒屋がオリジナルレトルトカレーを発表

#食品・食材

大衆居酒屋がオリジナルレトルトカレーを発表
有限会社鳥益(所在地:東京都葛飾区新小岩1-34-6)は、
国産の鶏肉を使った鶏ハンバーグカレー(レトルト)を販売開始した。
今回 販売開始した鶏ハンバーグカレーは、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
老舗居酒屋の鶏ハンバーグカレー(レトルト)

商品の内容
鶏ハンバーグカレー(レトルト) 1パック200g

商品URL
http://item.rakuten.co.jp/e-torimasu/10000757


新たなサービスとして主に当店で宴会をして頂いた方のお土産として開発。
同時に店頭、通販でも販売。
使用している鶏ハンバーグは国産の鶏肉を使用。
今までにありそうで無かった具材を中心としたレトルトカレーに仕上げました。

【大衆居酒屋 鳥益】
下町、葛飾区の新小岩で親子3代で営む、創業50年の大衆居酒屋【焼き鳥】
厨房で作る牛すじ煮込み、もつ煮込み、焼き鳥など居酒屋のおつまみを通販で販売開始し
現在では精肉、惣菜、加工品などの食品全般を販売。

有限会社鳥益
所在地 東京都葛飾区新小岩1-34-6
創業 昭和34年4月
事業内容 飲食店経営及び販売・通信販売業
資本金 300万円
代表取締役 榑林浩
会長 榑林益男
専務 榑林準
URL http://www.torimasu.com/
                                以 上

【お問い合わせ先】

有限会社鳥益【大衆酒場 鳥益 新小岩】
担当 榑林準(クレバヤシ タダシ)
Tel 03-3652-0875 FAX 03-3652-8907
e-mail info@torimasu.com
URL:http://www.torimasu.com/
〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-34-6

有限会社 鳥益のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。