最新技術を取り入れた「エスコムリフォーム」が好評!

株式会社エスコム

投稿日:2013年10月14日

サービス分野: [ 環境・エネルギー・エコ ] [ 生活関連技術 ] [ コンサルティング ]

株式会社エスコムは平成25年9月、「新しいスタイルの工事会社」を目標とし、青梅市に設立した。得意分野は防水工事であるが、この度、西多摩地区の戸建て・マンションリニューアル市場をターゲットとした「エスコムリフォーム」の提案を開始する。

「エスコムリフォーム」とは、国内および海外の最新リニューアル商材情報を、いち早く収集し、良いものをお客様へ提案するシステムである。

精密機械の技術革新同様、リニューアル業界も次々と新しい商材は生まれているが、その情報がなかなか最前線で働いている工事会社に降りてこないのが現状である。そこでエスコムは情報を待つのではなく、積極的に取得することで、その問題を解消した。また、海外の最新情報を収集するネットワークも同時に確立した。

必ずしも安いサービスだけがお客様を満足させる提案ではない。経年劣化や状況により、最新商材の提案を行う「エスコムリフォーム」はまだ始まったばかりだが、お客様からは好評を得ている。

今後、最新商材情報はホームページに公開しながら、「エスコムリフォーム」を西多摩地区に普及させる。

お問い合わせ先

株式会社エスコム
〒198-0032 東京都青梅市野上町2-8-6
TEL:0428-23-7832  
FAX:0428-84-0185
http://s-com.info/
プレスリリース担当:下村
連絡先:s-consulting@s-com.info

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する