イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社GTRealiser

シュミレーションゴルフ×パーソナルストレッチ複合施設オープン!ゴルフ100年時代を目指して

#その他

ゴルフ×ストレッチ
ゴルフは悩みが尽きないスポーツや趣味のひとつだと思います。
スイングや球筋、ゴルフ用品そして身体の悩みなど、
その様々な悩みを一つの施設で解決できるのが
golfGT&Relaxsh
・最新機器でスイングなどをデータ分析
・個々に向き合ったマンツーマンレッスン
・ゴルフ用品、グリップ交換なども対応
・練習やラウンド後の身体のメンテナンス
以上のサービスをご自分のリズムで利用可能なシステム。
どちらにもサブスクを取り入れることで実現させています。

・シュミレーションゴルフ 
施設内は老若男女を問わず、誰もが居心地のよい環境づくりにこだわりました。
 ゴルフ場に来たような感覚を味わっていただける空間
 外のテラス、芝の練習場を連想させています。
 お客様へのサービスも充実させており、フリードリンク完備
 レンタル用品もデザイン性の高いものを取り揃えています。
 最新機器を導入することでスイングのデータ分析をより正確なものにしています。
 足場可変式でリアルなラウンドを実現させ、一人での練習だけでなく
 仲間とのゴルフを楽しめる環境も提供しています。
 レッスンでは他との差別化をはかる為、一人一人と向き合ったマンツーマンを重視しています。
 質を高くし、それぞれの悩み改善や目標までの上達にスピーディに対応することを可能にしています。
 有名人やモデル、インフルエンサーの撮影前の練習利用にも高い評判をいただいています。

・パーソナルストレッチ
ゴルフ施設に併設させることで練習前後いつでも身体のメンテナンスを行えることが最大の利点です。
 怪我なく、長く楽しく続けていただきたいという願いがあります。
 もちろんゴルフが目的ではないお客様にも気軽にご利用いただけるシステムとなっています。
 弊社のストレッチで、自分のカラダに対しての意識改革をしてもらい
 一生を付き合っていく身体づくり、悩み改善に全力を尽くしています。
 リハビリなどにも用いられる手法のストレッチとマッサージで効果と効率をあげています。
 さらに米国でもプロスポーツ選手が愛用している最先端のマッサージ器具を取り揃えています。
日々のセルフケアへの意識も着眼しています。

提供企業概要

企業名

株式会社GTRealiser

所在地

〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-2内神田DNKビルB 1

設立

2023年1月26日

他社の同一カテゴリを含む商品・サービス

  • 株式会社TSP

    車上用360°カメラ
    【 世界初の技術が、車上カメラの新時代を切り拓く 】 12MPの解像度を誇る、俯角付き魚眼レンズを搭載。 警察・消防などの緊急車両への設置のほか、インフラ工事・建築・調査など、 さまざまなシーンで活躍します! 俯角付小型魚眼レンズ搭載した車上用360°カメラを天空(垂直上)に向け て設置することで、図のように、カメラの全周囲(光軸周り360度)が撮影 でき、カメラより低い位置の撮影もできます。 上空も高…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社TSP

    Wi-Fiモニター一体型防犯カメラ
    自宅や店舗の監視に最適モデル ・カメラはすべてフルハイビジョン画質です ・2.4GHz WiFi(IEEE802.11b/g/n)対応で、ケーブルレス接続可能 ・カメラのケースはIP66対応で、屋外設置が可能です ・近⾚外線LED搭載で、夜間や照明のない場所でも撮影可能です ・技術適合試験認証済み(⼯事設計認証番号︓R206-000593) ・PCやスマホで遠隔監視が可能です 1、フルハイビジョン画質 大容量録画:カメラはすべて200…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社まごのて

    孤独死などの特殊清掃とゴミ屋敷片付け
    孤独死や自殺があった部屋を素早く清掃、消臭いたします。 このような事態に遭遇した場合の一番の心配事はちゃんと臭いが消えるだろうか、部屋が元通り回復するだろうかということです。 弊社は真の特殊清掃業者として日々研究を重ね臭いのメカニズムと完全消臭する技術を持ち合わせています。 https://www.tokusyuseisou.tokyo/ https://www.jikobukken-taisaku.com/ ここ数年は雨後のタケノコのごとく自称特殊清掃業者…
    資料請求・問い合わせできます
  • イノベーションズアイ編集局

    イノベーションズアイは、挑戦し続ける企業・起業家・ビジネスパーソンを応援するBtoBビジネスメディアです。 元気で活力ある企業を「発掘」し、メディアから「発信」し、ビジネスネットワークで企業の「発展」につなげることが目的です。
    資料請求・問い合わせできます

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

bizDBの分類・カテゴリ