相模原ショールームをリニューアルオープン!イベント対応型ショールームに生まれ変わりました。

クリナップ株式会社

投稿日:2013年7月12日

サービス分野: [ ものづくり ]

相模原ショールームをリニューアルオープン!イベント対応型ショールームに生まれ変わりました。

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、7月12日(金)に「相模原ショールーム」をリニューアルオープンしました。

地域に密着し多様化するニーズに対応するため、このたび相模原ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、イベント対応力を強化した点です。実際に調理を体験できるキッチンを設置した「体験キッチンコーナー」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。また、ダイニングまでの居住スペースを再現した「空間展示」を、ウエイティングスペースと兼用として設けました。実際のキッチンと収納、ダイニングとの距離感などをくつろぎながら、ゆったりと体感していただけます。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔相模原ショールーム 詳細〕
住  所 : 神奈川県相模原市中央区矢部2-25-1
電話番号 : 042-756-9270
展示台数 : システムキッチン 10台
システムバスルーム 4台
洗面化粧台 6台
ショールーム面積 : 288.84㎡(77.52坪/1階)

お問い合わせ先

クリナップ(株) コミュニケーション部
広報・ブランド推進課  遠藤・金子
TEL:03-3810-8241 
携帯:080-5913-4213

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する