ZWSOFT

ZWCAD+はラスターイメージ処理を改善し画像操作を間単に

#IT技術

ZWCAD+はラスターイメージ処理を改善し画像操作を間単に
2013年6月28日——ZWCAD+の最新アップデートであるZWCAD+ 2012 SP2は、新しいラスターイメージエンジンを搭載し、正確ですばやいイメージ処理を実現しました。表示機能、操作性および画像キャッシュバッチプロセッサ(cache batch processor)など、多くを改良点し設計者はそのスピードとと表示の美しさを実感できます。



新しいイメージエンジンでより大きなラスターイメージをサポート

ZWCAD+に搭載するイメージエンジンの再開発について、 ZWCAD+プロダクトマネージャーの黄は、“ZWCAD+をリリースして以来、多くの顧客からイメージ処理に関する意見を聞きました。特にプロジェクトの可視化や審査のために、頻繁にラスタイメージを使う設計者にとって、高度なイメージ処理は不可欠の機能です。”と言っています。

ラスタイメージの読み込みをもっと効率的に
ZWCAD+ 2012 SP2は独自の方法で図面データを保存し大きなラスターイメージも、今僅か数秒でリロードします。同じ図面を再利用する場合、再び処理することなく、ただちに図面の利用を可能にします。1GBを超えるイメージもスムーズに表示することができます。

イメージキャッシュバッチプロセッサ(Image Cache Batch Processor)は、ラスターイメージを一括でインポートできます。設計者は作業の前に、複数の画像のキャッシュファイルを生成し、図面の読み込み時間を大幅に短縮します。



図面の操作をもっとスムースに

ラスターイメージ処理の強化によって、大容量のイメージファイルの処理が簡単になりました。ズーム、プレビュー、挿入等、他の操作も非常にスムースに動作します。ZWCAD+はキャッシュファイルと図面分割を使用して、ピラミッド構造の図面ファイルを読み込みます。スケールの違う図面も、最適な品質で図面を表示します。ZWCAD+は、新しいラスターイメージエンジンの搭載で、、さらに設計の効率とパフォーマンスの向上を実現しました。



ZWCAD+公式サイト:http://www.zwsoft.com/jp
ZWCAD+2012 SP2ダウンロードページ:http://www.zwsoft.com/jp/zwcad+2012sp2



ZWCAD+について
ZWCAD+は高い評価を得たZWCADシリーズの新製品です。独自開発の新CADエンジンを搭載し、正確で高いDWGファイル互換を提供します。メモリ新最適化技術は、100 MB以上の大規模図面ファイルのスムーズな動作を実現しました。



ZWCAD日本国内販売総代理店
CHAM-JAPAN
住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町3丁目5番4号 麹町インテリジェントビル
連絡先:石田佳弘
TEL: 03-5210-9356
FAX: 03-5210-9359
Email:info@zwcad.co.jp
http://www.zwcad.co.jp/

【お問い合わせ先】

CHAM-JAPAN
連絡先:石田佳弘
TEL: 03-5210-9356
FAX: 03-5210-9359
Email:info@zwcad.co.jp
http://www.zwcad.co.jp/

ZWSOFTのプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。