杏仁豆腐専門店-京都杏仁本舗- こだわりの杏仁豆腐「京杏仁」を販売開始

京都杏仁本舗

投稿日:2013年6月5日

サービス分野: [ 食品・食材 ] [ その他(スイーツ) ]

杏仁豆腐専門店-京都杏仁本舗- こだわりの杏仁豆腐「京杏仁」を販売開始

◇京杏仁のご紹介◇ 
 京杏仁 – kyoAnnin -
オリジナルのレシピで作られる濃厚で深い味わいの杏仁豆腐。時間をかけて作られることで生まれる奇跡の口どけ食感と芳醇な杏仁のフレーバー。さらに黒みつときな粉を加えることで京の雅を感じられる上品な味へと変化します。

【価格】 3個入り1セット 1,100円(税込)
■内容量 京杏仁(1個あたり110g)×3個、黒みつ5g×3袋、きな粉5g×3袋、スプーン×3本
■原材料 ホイップクリーム,牛乳,糖類(砂糖,ぶどう糖),全粉乳,甜杏仁,コーンスターチ,洋酒,香料,大豆(きな粉),糖みつ(黒蜜)
■アレルギー 卵、乳、大豆(きな粉)

◇京都杏仁本舗のご紹介◇
 京都・大阪にて飲食店舗を経営するココロパーク株式会社(代表:常良太郎)が新規スイーツ事業として設立。お客様に提供するデザートの一品として自社開発した杏仁豆腐が好評となり、口コミで「杏仁豆腐の美味しいお店」としての評価を受ける。そのような状況を受けて、店主の中で「日本一の杏仁豆腐を作ろう!!」という気持ちが高まり、本格的な開発に取り組むこととなる。試行錯誤を繰り返し完成した杏仁豆腐を地元京都発祥のスイーツという意を込めて『京杏仁』と名付け、杏仁豆腐専門店「京都杏仁本舗」を設立。今後も日本初の杏仁豆腐専門店として、自慢の杏仁を使用した各種創作スイーツの開発・販売にチャレンジしていきます。

◇販売店舗につきまして◇
 これまではココロパーク株式会社が運営する各店舗にて提供しておりましたが、この度「楽天市場」内にて京都杏仁本舗の専門店をオープンすることとなりました。

■オープン日 2013年5月29日(水)

■URL
http://www.rakuten.co.jp/kyoto-anninhonpo/

本サイトでは京杏仁の他にも、こだわりの京杏仁を使用した創作スイーツ第一弾『杏仁チーズケーキ』も販売開始しております。
今後も新作スイーツを当サイトにて販売を行って参ります。

今後もネット店舗に限らず販売先を順次開拓していく予定をしております。

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
京都杏仁本舗
担当者名:西田大介
TEL:075-200-8944
FAX:050-3730-9826
Email:info@anninhonpo.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する