中国旅行社向けBtoB日本情報誌【壹游日本】7月号掲載募集中!

サービス分野: [ コンサルティング ] [ アジア・新興国 ]

中国旅行社向けBtoB日本情報誌【壹游日本】7月号掲載募集中!

中国人観光客を呼び込むなら、旅行社へのアプローチが必須!!
ご存知の通り、中国では日本のVISA申請窓口は、訪日取扱い旅行社です。
”旅行のプロ”に周知することで、より費用対効果の高いBtoB販促媒体が、この日本情報誌【壹游日本 いいよりーべん】です。
中国旅行社から「日本の情報がまとまったBtoB向け冊子が欲しい」とのリクエストを受け、2011年4月創刊したBtoB向け情報誌【壹游日本】。以後年4回季刊誌として発刊。冊子と連動したWEB版もあり、紙面には載せられなかった短期キャンペーン情報等を随時更新することが可能です。
配布先は、中国国内訪日取扱い主要旅行社320社。
訪日担当者への直接PRが出来、費用体効果も高さは抜群です!

昨今の日中情勢により、中国旅行社は団体からFITツアー造成に一気に加速しています。FIT客送客には、今まで、日本のランドオペレーターに頼っていた情報源を自分達で集め、自社のFIT向けツアー造成をしなければなりません。
どれだけ魅力ある行程を造れるのか、旅行社は生き残りをかけて真剣に取り組んでいます。
だからこそ、今、日本側が情報を止めてしまってはもったいないのです!
弊誌【壹游日本】は、訪日担当者の間では欠かせない情報源となっており、「もっと情報を載せて欲しい」と常にリクエストがきています。
中国人インバウンド促進事業のひとつとして、是非【壹游日本】を活用下さい!

只今、7月号の掲載申込み受付中です。(申込み締切:6月19日)
詳細と見本誌をお送り致しますので、是非お問合せ下さい。

お問い合わせ先

株式会社フレンドリージャパン
℡:03-6416-5505
mail:madoguchi@friendlyjp.com
http://www.friendlyjp.com/ 

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する