無垢のフローリング記念のレーザー刻印サービス開始

住まい工房にしいち

投稿日:2013年5月16日

サービス分野: [ ものづくり ]

大阪の工務店。住まい工房にしいち(大阪府大東市 代表 西 規夫 URL:http://nishiichi-koumuten.co.jp/)は、無垢のフローリングを採用いただいた方の中で、
ご希望の方に、日付や好きな言葉をレーザー刻印する サービスを開始しました。


■内容
・新築や建て替えの際、無垢のフローリングをご採用いただいた方で、希望の場所に完成日の日付や名前、好きな言葉などをレーザーにて刻印するサービスを行います。

・文字は、英語、数字、日本語 等に対応、無垢フローリングを施工した、一カ所のみ。

・文字数、施工場所は、相談の上決定します。

・ご希望の方のみのサービスです。

■背景
一緒に成長する家をモットーとする弊社では、
家族の絆をより深めるため、記念になるものを何かできないかと考えました。

ご家族は、家とともに成長しさまざまな出来事があると思います。
刻印をふと見たときに、その最高の日を思い出して、家族の幸せを再度思い出してもらえたらと考え、このようなサービスを企画致しました。


縁があってご家族になり、そのご家族の住まいを、縁あって私たちは、提供させていただいています。
その一家族だけの、オーダーメイドの家を造っている弊社ですので、オーダーメイドの刻印サービスを行うことで、
より家づくりに愛着を持っていただけるのではないかとの、期待も込めております。


■施工例

玄関入ってすぐの廊下に、家族の約束を英語で刻印。毎日見る場所に刻印されたものは、一生守る約束事になるでしょう。

リビングの片隅に、家族の年齢やリフォームや建て替えの完成日を刻印。その思いでの日を忘れることなく、その家があり続けるまで残ります。

子ども部屋に、親からの送るメッセージを刻印。子どもさんは、毎日、愛情に包まれている事を実感できるでしょう。




■参考サイト

無垢のフローリング記念サービス
http://nishiichi-koumuten.co.jp/material-2.html#anniversary







【会社について】
社名     株式会社西一工務店
代表者名   西 規夫
本社所在地  大阪府大東市諸福3-10-7
資本金    1000万円
会社設立   1968年11月20日    
事業内容   戸建住宅・店舗・アパートの設計、施工、リフォーム・増築工事
http://nishiichi-koumuten.co.jp/

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:住まい工房にしいち
担当者名:大崎
TEL:072-886-3078
Email:info@nishiichi-koumuten.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する