FC加盟店募集管理システム「 Offert 」販売開始

ファボック株式会社

投稿日:2013年3月26日

サービス分野: [ IT技術 ]

FC加盟店募集管理システム「 Offert 」販売開始

【 FC加盟店募集管理システム Offert 概要 】
◆ 既存ホームページとの連動
・Offertへのリンク先ボタンをホームページに設置するだけで簡単に導入できます。
大規模なホームページのリニューアル等は必要ありません。ボタンの色、デザインは貴社に合わせて変更できます。


◆ センターと担当者自動割当て機能
・投稿された住所から管轄するセンターを割り出し、「自動割当て機能」を有効にしていたオペレーターに順番に「担当者」として割り振ります。

◆ 重複チェックとOffertメッセージ機能
・投稿されたデータから、同じ応募者が既に登録されていないか重複チェックを行います。
電話番号、携帯番号、メールアドレスから重複の可能性があると割り出します。また、姓名の「名」と生年月日が一致する応募者がいた場合、同一人物と判定することもできます。
その上で、登録されている住所と投稿された住所が異なった場合には、担当オペレーターに「引っ越した可能性がある」ことが「Offertメッセージ」として通知されます。
また、登録されている姓名の「姓」が変更されていた場合には、「結婚または離婚した可能性があります」と表示されます。

◆ 次回アプローチ日時設定機能
・担当者が応募者とコンタクトをとった際、次回アプローチ日時を登録します。
アプローチ日になると、ホーム画面の「アプローチする一覧」に表示されます。かけ忘れ防止で、アプローチの機会を逃しません。

◆ 担当者毎の最適な画面
・オペレーター、センター長、ブロック長、エリア長、本部管理部など各権限ごとに必要な情報を最適に表示します。

◆ 時系列で管理される応募者情報画面
・お問合せから説明会、契約会、オープンまでの流れを全て時系列順に表示します。応募者とどのようなやりとりをして、どんな状況かを一目で把握できます。

◆ 説明会・契約会管理機能
・説明会・契約会のアポイント管理から説明会の出欠・合否管理、契約会の出欠・契約状況管理ができます。


【 Offertに関するURL 】
http://www.offert.jp

お問い合わせ先

ファボック株式会社
石垣直美
MAIL:info@faboc.co.jp
TEL:03-6384-0043

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する