もっと簡単に健康生活を! 「お試し健康水サービス」開始のお知らせ

サービス分野: [ 食品・食材 ]

もっと簡単に健康生活を! 「お試し健康水サービス」開始のお知らせ

水専門商社である株式会社グローバルウォーター(本社:東京都文京区、代表取締役:堀内拓矢)が運営する名水総合サイト「水広場」では、この度様々な飲料水を1本単位でお試しできる「お試し健康水サービス」を開始しました。

人体の6割以上を占めるのが水分であり、水質や摂取量が健康に影響を与えることが専門家の間では知られています。欧州では様々な種類の天然水が、それぞれの働きの研究が進み、あるものは医薬品として、あるものは化粧品として、ナチュラルな健康習慣を支えていますが、日本では一般的に水に対し大きな関心が向けられていないのが現状です。

これまで水広場では、国内外の3,000を越す水源情報と現地調査から厳選した100種類以上の健康水を、お客様の体質や用途目的に最適なものを選択し、ご提案してまいりました。

新設の「お試し健康水サービス(http://www.mizuhiroba.jp/category/trial_aqua.html)」では、ご自身にあう水を簡単に探し、1本単位で割安に試すことを可能にしました。国内外の名水、軟水、硬水、アルカリ水、炭酸水、還元水、水素水、禁煙水、界面活性水、シリカ含有、各種微量元素含有、ピュアウォーター、等など、同じに見えても水の中身は千差万別です。自分に合う水との出会いは私達を病気から未然に防ぐための力強いサポートであり、その水によって無理なく自然な健康生活を実現した方々が多数存在します。

更に、体感により自分に合う健康水が見つかれば、最大20%割引の便利な定期購入システムもご利用頂けます。

「お試し健康水」により、ナチュラルで無理のない健康生活を実現なられることを心より願っております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<会社概要>
商号:株式会社グローバルウォーター
所在地:東京都文京区千駄木2-28-14SKビル
代表者:堀内 拓矢
資本金:5,250万円
主な業務内容:飲料水の販売及び関連業務  
自社サイト「水広場」URL: http://www.mizuhiroba.jp

お問い合わせ先

<本件に関するお問い合わせ先>
林 典明 Tel:03-3827-3011 Fax:03-3827-3061

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する