車と自転車のカラーマッチングに注目。自動車での輪行をテーマにした自転車を発売。

ビーズ株式会社

投稿日:2012年3月7日

サービス分野: [ ものづくり ] [ その他(新製品) ]

車と自転車のカラーマッチングに注目。自動車での輪行をテーマにした自転車を発売。

●コンセプト
「自動車のカラーリングにこだわりを持つ人であれば、そこへ積み込むものに対してもこだわりを持って選びたいのではない
か。」
そこで今回、カラーリングの選択を自動車の売れ筋から選択することで、カラーリングの選択にこだわりを持つ人の要望に
応えることの出来る自転車を目指しました。
m6 の「m」は“Mobility(動きやすさ、機動性)” を、「6」は“ 自動車+自転車=6 輪” をそれぞれ表しています。
●カラーバリエーション( 全6 色)
m6 シリーズはホワイト/ ブラック/ パープル/ ピンク/ オレンジ/ グリーンの6 色構成。
自転車では珍しいラインナップですが、自動車業界で人気の高いカラーを選択しています。

商品名:m6(WHITE/BLACK/PURPLE/PINK/ORANGE/GREEN)
希望小売価格:26,250 円(税込)
関連サイト
http://www.doppelganger.jp/

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:ビーズ株式会社
担当者:青山
TEL:06-6732-4300
FAX:06-6732-4301
E-mail: aoyama@be-s.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する