株式会社ジーアイビー

コインランドリーで総額1,900万円を山分け! 10月31日まで衣替えキャンペーン開催

#その他(コインランドリー)

コインランドリーで総額1,900万円を山分け! 10月31日まで衣替えキャンペーン開催
コインランドリー「ブルースカイランドリー」を全国に142店舗展開している株式会社ジーアイビー(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:鈴木衛)は、2021年10月14日から10月31日まで全国のブルースカイランドリー94店舗のブルースカイランドリーLINE会員登録者63,911名(10月12日現在)にコインランドリーの利用料金が300円OFFとして使用できる衣替えクーポン(総額1,900万円相当)を配信いたします。


■1,900万円相当の衣替えクーポン配信の経緯
季節の変わり目であるこの時期に合わせ、【夏物を片づける】【冬物の準備を行う】など時間がかかる衣替えですが、コインランドリーで衣替えを行うと多彩なメリットがあります。
① 業務用の大きなドラムの為、一度に一気にまとめ洗いが可能
② 所要時間は平均洗濯30分・乾燥30分で完了する為、家事の時間短縮を図る事が可能
③ 天気や時間を選ぶことなく洗濯が可能
また、
・夏に使用した寝具や夏用カーペットのしまい洗い
・これから使用する毛布や羽毛布団の準備洗い
・季節変動による衣替え前後のまとめ洗い 等、
コインランドリーを使用する事で家事効率を上げ、家事の時間短縮につなげることができます。
洗濯を行うユーザーの時間の余裕と心のゆとりを持てるようなお手伝い、そして普段の生活にコインランドリーのあるライフスタイルが浸透するきっかけ作りになればという想いで今回のクーポン配信の経緯に至りました。

■ブルースカイランドリーが提案する【コインランドリーのあるライフスタイル】
我々ブルースカイランドリーのブランドコンセプトは洗濯場の提供だけでなく、【コインランドリーのあるライフスタイル】の提供を掲げています。家事の中でも【洗濯】は日常生活の中で必ず行わなければならないものです。しかし、仕事をされている方や、妊娠中や子育て世帯、高齢者は濡れた洗濯物を洗う、干す事は、大きな労力・負担がかかり、時間もかかります。しかし、コインランドリーを利用する事で1日がかりの洗濯時間を僅か平均60分と時間の短縮をさせる事が可能なのです。

コインランドリーのあるライフスタイルを通じ、心身のリフレッシュ・余裕のある育児や介護、生産性の向上などの家事と仕事のバランス、より豊かな生活を応援する一環として、ブルースカイランドリーではお洗濯をテーマにシーズン毎にクーポンを配信し、ユーザーに向け訴求を行っています。

■衣替えクーポンについて
クーポン配信期間:10月14日(木)
クーポン受取り期限:10月31日(火)
クーポン金額:300円分相当
クーポン配信人数:63,911名 10月12日現在)
--------------------------------------------
配信総額:19,173,300円

■コインランドリー「ブルースカイランドリー」について
ブルースカイランドリーは商業施設への出店に特化したコインランドリーです。
家事の軽減や家族との時間を増やす為、コインランドリーを上手に利用したライフスタイルを提案しております。
ブルースカイランドリーの特徴として、毎日午前中(9:00~12:00)の3時間パート従業員が常駐しており、店内の清掃やお客様への接客を行っております。また、サービス面・防犯面におきましても、専用のコールセンター、監視カメラを設置することにより、お客様に安心してご利用いただける店舗となります。

【お問い合わせ先】

■本件問い合わせ先
株式会社ジーアイビー 広報部 担当:澤井(さわい)/川竹(かわたけ)
愛知県名古屋市中区丸の内一丁目15番20号 ie丸の内ビルディング4F
TEL:052-201-3200 FAX:052-201-3202 e-mail:pr@gib-web.jp

株式会社ジーアイビーのプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。