ONZOがタワーレコード仙台にてポップアップストアを展開!

株式会社ONZO

投稿日:2021年8月21日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 環境・エネルギー・エコ ] [ エンターテイメント ]

ONZOがタワーレコード仙台にてポップアップストアを展開!

イヤホンやヘッドホン等のオーディオ機器の月額定額借り放題サブスクレンタルサービス「ONZO」を運営する、株式会社ONZO(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:知場啓志、読み:オンゾー、以下「ONZO」)は、タワーレコード仙台パルコ店(所在地:宮城県仙台市)にて、2021年7月20日~8月2日の期間限定ポップアップストアを出店しました。(※現在イベントは終了しております。)
コロナ禍のおうち時間やテレワークにおける音楽鑑賞やオンラインライブにも最適で、音楽ファンや音楽業界からも注目を集める、おトクで楽しいオーディオ機器サブスクの魅力を、高品質機器の無料体験やONZOスタッフとの交流を通じて提案していくキャンペーンとなりました。

イベント詳細はこちら
https://fb.me/e/IPWTru2b


■オーディオ機器サブスクの「ONZO」とは?

ONZOは「借りる。試す。買う。」をコンセプトに、オーディオ機器を月額2046円(税込)~で利用できるサブスクレンタルサービスを提供しています。
数十万円のハイエンド機器を含む、国内外60以上のブランドのイヤホン・ヘッドホン等を取り揃えており、プランに応じた月額定額借り放題プランを用意しています。お客様はネットから注文するだけで、ご自宅にお届けします。

レンタル期間中は、所有するのと同じようにオーディオをどこにでも持ち運べるため、自宅や通勤・通学時などのより自由な試聴環境でご利用する事ができます。



■出店背景とコメント(株式会社ONZO代表・知場)
 この度、ONZOはタワーレコード仙台店にて出店を行いました。
私たちのサービスは、オンライン完結型のサービスですが、ユーザーにはオーディオ商品には実際に触れて頂きたいという思いで、今回イベントを開催する運びとなりました。
仙台で蔓延防止措置が施行されたため、お客様の出入りはまばらでしたが、来ていただいた方とのコミュニケーションはとても有意義なものとなりました。普段ネット越しでの接客になるので、こういったオフラインのイベントは大切にしていきたいと思います。



▼コロナ禍でのライフスタイルの変化
コロナ禍で加速したリモート社会では、自宅設備に投資するユーザーが増加したり、作業しながら楽しめるエンターテインメントとしての音声コンテンツに注目が集まっています。
その中で、ONZOは自宅にいながら郵送にて簡単にレンタル・試聴・購入ができるサービスを提供しているため、レンタル期間中はオーディオ商品をどこにでも持ち運べるため、自宅や通勤・通学時などのより自由な試聴環境で聴き比べができます。さらにおうち時間のオンラインライブ、テレワークやコワーキングスペースなど、さまざまな環境をより快適なものにしてまいります。

ONZOは今後オーディオ機器レンタルサービスに加え、サービスを利用されている方のレンタル傾向を分析し、その方に合った商品をおすすめするレコメンド機能やオーダーメイド商品の開発など、サービスの拡充を目指してまいります。さらに、幅広い方にオーディオの魅力を伝えるべくレンタルオフィスや、カフェ、図書館などの公共スペースへのオーディオ機器貸出も遂行中です。また、オンラインライブでのエンドポイントで必要となる音響インフラを提供いたします。



■株式会社ONZOについて
社名   :株式会社ONZO
本社   :埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3丁目16-1 第5武笠ビル3F-A
代表者  :知場啓志
事業内容 :オーディオ機器のサブスクリプションサービス、オーディオ機器の販売
公式サイト:http://onzo.co.jp
Twitter  :http://twitter.com/ONZO_official
Facebook :https://www.facebook.com/ONZOsaitama

※店舗・企業様とのコラボも募集中です。

お問い合わせ先

【本案件に関するお問い合わせ先】
E-Mail: info@onzo.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する