イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

有限会社 尚栄

ガレージワークをもっと自由に清潔に☆

#ものづくり

ガレージワークをもっと自由に清潔に☆
ガレージでのバイク(ロードバイク、マウンテンバイク)整備、室内保管、室内鑑賞用、
また、アウトドアでのグランドシートでの利用を目的とした「GARAGE-WORK-MAT」の御紹介をさせて頂きます。
一般的な市販のメンテナンスマットと大きく違う点は、マットの周囲四辺にスポンジバーが内蔵されており、そのバーが堤防の役割を果たし、オイル汚れや外出先からの雨水や泥汚れをフロアに広げない構造となっている点です。
盗難防止のため室内にロードバイクを乗り入れる方と同じく、防犯以外でも室内でロードバイクを鑑賞したり、メンテナンス作業を楽しむ方も多くいらっしゃいます。
またバイクと共にバイクを中心とする生活を目的とした「バイクサイクル専用ホテル」や
「サイクルアパート」も都内には増えつつあり、益々インナーガレージや室内での「バイク・自転車整備保管・鑑賞」が増える傾向にあります。
このGARAGE-WORK-MATは、車体ごとスポンジバーに乗り上げ、そのまま雨水や泥汚れなどを受け止めてくれるため、アパートの玄関、ガレージの入り口にそのまま保管できます。入室時に慌てて車体を拭き取るなどの掃除をすることなく、後でゆっくり掃除をしながらメンテナンスも出来るというマットです。
丈夫で軽く、作業スペースへの移動も楽々です。車両整備業務の方にも、出張整備作業のアイテムとしてお使い頂けます。周囲のスポンジバーがマット全体の形状を安定させるため、1人でも奇麗に素早くマットを敷くことができます。
大容量の専用収納バッグ付きで、イベントなどにも気軽に持ち運び可能です。
ロードバイク、アウトドア、DIY、様々なシーンにマッチするようデザイン致しました。
弊社商品ページでございます。ご参考までにご覧頂けますと幸いです。
https://www.shoei-eltop.jp/ガレージワークマット/

【お問い合わせ先】

http://www.shoei-eltop.jp/

有限会社 尚栄のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。