【参加無料】4/20(土)ビジネスの手法で社会貢献しよう。自分らしい社会起業を見つけるセミナー

リソウル株式会社

投稿日:2019年3月31日

サービス分野: [ 教育・人材 ]

【参加無料】4/20(土)ビジネスの手法で社会貢献しよう。自分らしい社会起業を見つけるセミナー

・ずっと続けていける「仕事を見つけたい」
・私でもできる「社会貢献」を創りたい
・社会貢献・ソーシャルビジネスに興味がある
そんなふうに思っていらっしゃる方はぜひ社会起業大学の無料セミナーにご参加ください。

社会起業大学は、
社会課題をビジネスの手法を使って解決する「社会起業家」を育成するビジネススクールです。
多くの社会起業家とのネットワークを持ち、これまで400名以上の方が学ばれました。

誰かの役に立つ仕事をしていきたいと思ったとき、いろんな選択肢や方法があると思います。
転職もその一つですし、ボランティアをしてみる方法もあります。
そして社会起業という自分で一から仕組みを作っていくやり方だってあります。

自分にはどんな働き方があっているのかな?
起業支援のみならずキャリア支援事業も行っている社会起業大学では、自分に合った働き方を考える機会も提供しています。

セミナーでは、
・社会課題をどうやって掘り下げていったらいい?
・ビジネスモデルってどうやって作るの?
・自分ができることってどんなことだろう?

という、起業・社会起業を考えるうえでのポイントを楽しいワークを交えながらわかりやすくお伝えします。

すぐに自分に当てはめて使うことができると評判の本セミナー。
ぜひ受けにきてくださいね!

【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_socialyw.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2019年4月20日(土)10:00 - 12:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)

お問い合わせ先

*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
Mail:info@socialvalue.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する