不動産物件の“いいとこ”紹介サイト「物件いいとこ探し e-toco」オープン

株式会社システムエイト

投稿日:2018年12月10日

サービス分野: [ IT技術 ] [ その他(不動産) ]

不動産物件の“いいとこ”紹介サイト「物件いいとこ探し e-toco」オープン

不動産業者向けのホームページ提供、間取図、地図、マイソク等の作成を主な業務とする株式会社システムエイト(神奈川県横浜市、代表者:稲葉眞樹)では、不動産物件のセールスポイントを分析するサイト「物件いいとこ探し e-toco」を開設いたしました。当サイトは2018年10月9日(火)よりベータ版としてプレオープンした後、2018年12月7日(金)にグランドオープンいたしました。

【「物件いいとこ探し e-toco」とは】
不動産物件それぞれの"いいとこ"を研究するウェブマガジンサイトです。
不動産物件を探す人と物件とのマッチングへの貢献を目指し、物件の良いところを研究するウェブマガジンとして始動しました。

【「物件いいとこ探し e-toco」の物件紹介について】
当サイトのコンセプトは、「どんな物件にもある"いいとこ"に気付けば、暮らしはもっと楽しくなる」。
紹介する不動産物件の様々な特徴を分析し、クローズアップしていくことで、その物件にぴったりなライフスタイルを考察し、より的確なマッチングを目指します。
デメリットとされがちな特徴も、その特徴の活かし方を提案することで、ニッチなニーズとのマッチング率を高めます。
物件ごとの紹介は、キャラクターによる会話形式。
不動産に詳しい「先生」とゲストの会話を通じて物件について掘り下げていくスタイルで、読み物としても楽しめるように工夫しています。
紹介ページ内には、紹介物件を気に入った方がすぐにお問い合わせできるよう、お問い合わせフォームも設置しております。


【「物件いいとこ探し e-toco」運営元について】
当サイトを運営する株式会社システムエイトは、不動産仲介広告や間取図制作を主な業務としているほか、不動産業者様向けのマンション物件写真素材サイト物件写真.netや間取図や販売図面制作サービス間取プロを運営しており、日本全国の数多くの不動産物件に日々関わっています。
中でも、ワケあり不動産物件の営業担当経験が豊富なスタッフが物件の分析を手掛け、物件それぞれの良さやデメリットに思われがちな特徴の活かし方を考察していることが大きな特色です。


【「物件いいとこ探し e-toco」への物件掲載について】
当サイトへの物件掲載において、初期費用や月額利用料金はいただいておりません。
物件の掲載と同時に、不動産仲介会社様や物件オーナー様の販促活動にご利用いただける物件概要ページも制作致します。
当サイトを通じてのお問い合わせ1件ごとに5,000円(税別)の、完全反響課金にて運営しております。
ご紹介可能な物件は、一戸建およびマンションの売買物件です。
土地、投資用物件、また賃貸物件は扱っておりません。


【今後の展望】
現時点では首都圏エリアの物件を中心に掲載していますが、取り扱いエリアを日本全国に広げつつ、掲載物件数も拡大して参ります。
さらには、物件紹介で蓄積した知見および業者ネットワークを活かし、不動産物件を探す方々に向けたコンシェルジュサービスを展開すると同時に、不動産業者様向けにも反響データやアクセス数等を分析し不動産販促活動のサポートをすることを目指しております。

【URL】
物件いいとこ探し e-toco
https://e-toco.jp/

【不動産仲介業者向けURL】
https://e-toco.jp/partner/

お問い合わせ先

企業名:株式会社システムエイト
担当者名:稲葉眞樹
TEL:045-909-6555
Email: info@system8.co.jp
URL: https://www.system8.co.jp/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する