ワインを気軽に楽しむ為の情報サイト「みんなのワイン」がオープン

株式会社システムエイト

投稿日:2014年9月25日

サービス分野: [ IT技術 ] [ 食品・食材 ]

不動産業者向けのホームページ提供、間取図、地図、マイソク等の作成を主な業務とする株式会社システムエイト(神奈川県横浜市、代表者:稲葉眞樹)では、おすすめワインや家でワインをより一層楽しむ方法、ワインが美味しく飲めるお店等を紹介するサイト「みんなのワイン」を開設いたしました。当サイトは2014年7月1日(火)よりベータ版としてプレオープンした後、2014年9月25日(木)にグランドオープンいたしました。

【「みんなのワイン」開設の目的】
「みんなのワイン」はワインを気軽に楽しむ方法を紹介することにより、
"格式張らない自由なワインの飲み方"を確立するために開設されたサイトです。

【コンテンツについて】
当サイトの魅力溢れるコンテンツをご紹介いたします。

 1:ワインについて
 今更聞けないワインの基礎知識やワインに関するニュース等、ワインに関する幅広い記事を公開中です。

 2:ワインを家で楽しむ
 ワインに合うおつまみやワイングラスについて等、家呑みが100倍楽しくなる方法をご紹介いたします。

 3:ワインを外で楽しむ
 デートにもぴったりなワインと美味しいお料理が楽しめる素敵なお店をご紹介いたします。

 4:Special
 ワイナリーの情報等、通な情報をお届けいたします。

【ワインデータベースについて】
キーワードや産地・色・ブドウの品種等から、おすすめワインを検索することができます。
当サイト運営スタッフが実際に飲み、自信を持っておすすめできるワインしか登録いたしません。
外出先でワインについて調べたい時にも便利にお使いいただけます。

【今後の展望】
ワインを楽しむ方法を紹介した記事を随時更新、ワインデータの追加を行い、
コンテンツをさらに充実させていきます。

【URL】
みんなのワイン | ワインのカンペ
http://wine-no-kanpe.com/

お問い合わせ先

企業名:株式会社システムエイト
担当者名:山本明日菜
TEL:045-909-6555
Email:info@system8.co.jp
URL:http://www.system8.co.jp/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する