就活アワード2013受賞企業決定!

株式会社インフォランス

投稿日:2011年10月3日

サービス分野: [ 教育・人材 ] [ その他(人事) ]

就活アワード2013受賞企業決定!

経営コンサルティングを行っている、株式会社インフォランスは、2011年10月3日から、就職活動生向けに「就活アワード2013」のウェブサイトを公開しました。10月3日の第1期オープンでは、20社の新卒採用に力を入れている受賞企業を紹介します。

 当サイトでは、自分の将来を真剣に考えている学生の為に、「学生が就職すべき企業」を、就活アワード受賞企業として「働きがいのある企業」、「社員満足度の高い企業」、「成長性の高い企業」、「働きやすい企業」の4部門において、選出しています。
 
世界同時不況と言われ、多くの企業が新卒採用から遠ざかる中、就活アワード受賞企業は将来の重要な戦力となる人財を育てるべく新卒採用を積極的に行っています。たくさんの企業にエントリーをするだけの就職活動はもう終わりにし、自らの将来を真剣に考える就職活動生が、選出された就活アワード受賞企業と出会い、将来の日本経済を支えていくことを応援します。

お問い合わせ先

広報担当:池田 幸紀
TEL:03-5823-7550 
FAX:03-5823-7560 
E-mail:ikeda@inforance.biz

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する