アスリートと直接コンタクトができる!アスリートとつながる新しいカタチ「アスリンク」

株式会社ネル

投稿日:2011年9月28日

サービス分野: [ IT技術 ] [ 教育・人材 ] [ その他(ITサービス) ]

アスリートと直接コンタクトができる!アスリートとつながる新しいカタチ「アスリンク」

「アスリンクとは?」
アスリンクは「アスリートとユーザーのコンタクトポイント」です。
様々なスポーツのアスリートが提供する『プライベートサービス』と『イベント』を通して、もっと簡単に、もっと気軽にアスリートとユーザーが直接コンタクトできる新しいカタチのWEBサービスです。
アスリートにとっては忙しいシーズンの空き時間を利用して自分の経験や知識をユーザーに提供し、選手活動に必要な資金を獲得する手段になります。
また、ユーザーにとっては憧れのアスリートと触れ合う貴重な機会となり、双方にメリットがあるサービスです。

「プライベートサービスとは?」 ~アスリートがあなたのために!~
各アスリートが持つ技術、経験、知識を活用して提供するプライベートレッスンやグループレッスン、それがプライベートサービスです。
ユーザーが希望する日時、場所でサービスを受けられ、内容のカスタマイズも可能です。
プライベートサービスのメニューはアスリートによって様々で、なかにはユニークなサービスも発見できるかもしれません。
例) プロスキーヤー児玉毅×プロカメラマン菅沼浩 レッスン&フォトツアー【14万円で4名様まで】
・内容: 児玉毅が最高の滑りを魅せ、菅沼浩がお客様の最高の滑りを切り取ります。
・開催日: 12月1日~4月30日

「イベントとは?」 ~気軽に、簡単に、みんなで参加!~
アスリートが開催する各種イベントにユーザーが参加できるサービスです。
スポーツイベントやファンとの交流会など、気軽に参加できるものばかりです。
まずはイベントに参加して、お気に入りのアスリートを見つけていけるのもアスリンクの楽しみ方の一つです。

「ご利用料金」
アスリンクでは基本的なメンバー登録及びサービスの利用はすべて無料です。
取引が成立しアスリートへの報酬の支払いが確定した場合のみ、報酬からシステム利用料(プライベートサービス 15%, イベント 5%)をお支払い頂きます。
※料金が無料の場合は、システム利用料はかかりません。
※オンライン決算処理として別途5%の手数料がかかります。

お問い合わせ先

「会社概要」
商号 : 株式会社ネル
代表者: 代表取締役 林 真也
設立 : 2010年7月20日
所在地: 東京都世田谷区代田4-12-8-103
URL  : http://www.nell.jp/

「本件に関するお問合せ先」
担当: 林 真也
TEL: 03-6304-7271
E-mail: info@athlink.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する