大阪・鶴橋発! 全国の自転車店様に向けた業販カタログ「自転車部品仕入総合カタログVol.3」を発刊

株式会社カスタムジャパン

投稿日:2011年9月27日

サービス分野: [ 生活関連技術 ] [ アジア・新興国 ] [ その他(自動車関連部品) ]

大阪・鶴橋発! 全国の自転車店様に向けた業販カタログ「自転車部品仕入総合カタログVol.3」を発刊

今回発刊するカタログは自転車部品に特化したものとしては第3弾となり、自転車部品の調達をより安く、便利にお求めいただける内容といたしました。
さらに同カタログの特徴として自転車部品はもちろんのこと、自転車とオートバイを併売している会員様の需要にもお応えするため、原付をメインとしたオートバイパーツや整備工具を含めた展開としております。
これにより自転車のタイヤとオートバイのチェーンを一緒にご購入いただくことが可能となり、利便性の点でも優れたカタログとしました。

弊社は今年創業6年目を迎えましたが、その原点は終戦直後の65年前の自転車修理店に遡ります。
戦後大阪・鶴橋で創業して以来、自転車部品を多くの方々に供給することで陰ながらお役に立ちたいという想いで取り組んで参りました。その思想はオートバイや自動車パーツを取り扱うようになった現在も企業理念として変わらぬものとなっております。

企業として社会にどのように貢献していくか。その意義を常に考え、リーズナブルな商品をスピーディに供給することで日本のインフラを支えるという「原点回帰」を今回のカタログ発刊を機に行って参ります。

お問い合わせ先

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社カスタムジャパン R&D事業部
TEL.06-6722-5112     FAX.06-6722-5113
E-mail.info@customjapan.jp  URL http://www.customjapan.jp/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する