ヤング開発に、ミラノ住宅初登場!!

ヤング開発株式会社

投稿日:2018年1月26日

サービス分野: [ ものづくり ]

イタリアンヴィラ様式を題材にしてつくられた『ミラノ住宅』。このミラノ住宅には、『お客様に快適ライフを提供したい』というヤング開発の思いが、“こだわり”となって取り入れられています。家族団らんのひとときを過ごすリビングは、吹き抜けデザインを採用し、開放的な憩いの空間が広がります。ダウンライトや両開きの窓で、欧米スタイルな仕上がりに。キッチンには、女性人気の高いカフェスタイルが採用されています。奥行きのあるカフェカウンターには、気分も高まります。こだわりは、デザインだけではありません。パントリーとキャビネットが備えつけになっているので、収納力も抜群。デザイン性と機能性の両方を実現されています。また、個人空間としては壁囲みの書斎コーナーも設けられています。室内窓付となっているので、さり気なくこもることが出来ます。造付けのTVボードも収納力たっぷり。主寝室スペースは広々と、ウォークインクローゼットも完備。リビングの一角には、畳を取り入れた『和室』空間も。全体の壁を白色に統一されているので、洋室も和室も違和感なく存在しています。お客さま視点を第一とした、心のこもった住宅となっています。

お問い合わせ先

ヤング開発『ミラノ住宅』担当
TEL:0120-540-661

 

ヤング開発株式会社によるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する