ヤング開発が新たに手掛ける物件のモデルルームがオープン

ヤング開発株式会社

投稿日:2017年11月24日

サービス分野: [ ものづくり ]

明石駅前は、再開発でどんどん便利になっています。
2016年末にできた「パピオスあかし」には店舗や図書館、子育て支援センター、市役所窓口などが入っています。明石公園や魚の棚商店街、小学校も近く、暮らしやすい環境です。
そして、この周辺を生活エリアとする「ディオプレステージ明石駅南」には、マンション自体に暮らしに役立つ設備が満載。
窓ガラスには断熱に優れ紫外線を大幅にカットするLOW-Eペアガラスを、給湯器はエコジョーズを採用しているので、電気代やガス代を節約できます。保温浴槽の併用で、さらに光熱費を抑えることも可能です。ウォシュレットも超節水仕様。
これらの最新設備を確認できるのが、明石マンションギャラリー内のモデルルームです。モデルルームにはキッズコーナーもあるので、お子様連れでも安心して見学できます。
最新情報や見学予約などはヤング開発の公式サイトから。電話での問い合わせも受け付けています。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記にお願いいたします。
ヤング開発株式会社 デュオプレステージ明石駅南担当者
Tel.0120-158-234

 

ヤング開発株式会社によるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する