親日家世界の文化人41人による海外ガイドが誕生

和テンション株式会社

投稿日:2011年8月23日

サービス分野: [ 海外・グローバル ] [ アジア・新興国 ] [ その他(英字情報誌の発行) ]

親日家世界の文化人41人による海外ガイドが誕生

東京在住の高所得者外国人及び訪日外国人向けに、日本、とりわけ東京の文化情報を発信する英字メディア「WAttention Tokyo」は、シンガポール・マレーシアで発刊されtる訪日促進のための英字フリーマガジン「WAttention」の姉妹誌です。
www.wattention.com

訪日を促進することは、日本の持つ様々な経済に結び付いていきます。いい観光体験をしてくれることは「国おこし」になります。
また、訪日を促進、東京をPRすると同時に、海外進出のテストマーケティングとして在東京の外国人を囲い込むことを目的としています。

このたび、WAttentionから、Travel Guide to AID JAPANが発刊。
現在、全世界の紀伊国屋書店で購入可能です。

外国人が来て、経済が動き、土産話で日本のPRまでしてくれる。
震災で傷ついた日本が立ち直るために、本気で海外向け、PRしていくことが大切です。

日本の復興は観光から!

お問い合わせ先

和テンション株式会社
03-6418-5701

 

和テンション株式会社によるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する