人気のグアムリゾート『ブルーアステール』2011年9月リニューアル!

ワタベウェディング株式会社

投稿日:2011年4月11日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ]

一年中温暖な気候に恵まれた海外の人気リゾート地として不動の人気を誇るグアム島。2010年の日本人訪問者数は、前年比8.3%増の約90万人を記録し、5年ぶりにプラス成長となりました。(※1) また、円高が追い風となり、「安・近・短」なグアムリゾート挙式需要も好調に推移しております。中でも、アジアのお客様からのリゾート挙式の候補地としても人気を誇り、香港、台湾、中国経由の2010年度のグアム取り扱いは約300組となり、前年比約5倍と高い伸びとなりました。

当社においても、恋人岬を臨む絶好のロケーションに2006年12月、『ブルーアステール』をオープン。初年度より、チャペルとバンケットを併設したオンザビーチのゲストハウスとして、大切な人の記憶に残る感動の挙式を提供してまいりました。グアムリゾート挙式の取扱組数が増加傾向にある中、『ブルーアステール』でしか叶えられない感動のウェディングストーリーを作り上げるため、おふたりとゲストが過ごす場所・空間のリニューアルを実施いたします。

ワタベウェディングでは、一生に一度の特別な瞬間にふさわしい、最良のおもてなしで、おふたりの挙式がより感動的で想い出に残るようお手伝いをしてまいります。

●『青い星の祝福に包まれたウェディングセレモニー』 新たなBLUE ASTERが誕生します。
 
新しい『ブルーアステール』ではおふたりが主役となり、ゲストと共に感動を味わえる挙式を提供すべくチャペル内観のリニューアルを実施します。今回のチャペルリニューアルでは大きく2つのポイントで生まれ変わります。一つは、チャペルの名である“青い星”を表現した無数のクリスタルを天井に誕生させ、チャペル内にまばゆい輝きをもたらします。おふたりの永遠の幸せを温かく見守り、感動的な空間を作り出します。もう一つは、誓いのステージへと向かうバージンロード。一歩一歩昇りながら歩みを進められる階段のバージンロードが誕生。階段には、“ステップアップ=進歩・向上”の意味があり、夫婦となるおふたりのこれからの成長と発展への願いが込められています。
“青い星”に見守られた天空のステージで、一生に一度の誓いをワタベウェディングから新提案いたします。

<施設概要>
■ 施設名称:「Blue Aster(ブルーアステール)」
恋人岬を臨むタモンベイの中心という、絶好のロケーションに建つブルーアステール。神聖な白亜の建物の室内は全方向 ガラス張りで明るい光に満ちあふれ、祭壇の向こう側には青い海と広い空が広がります。誓いのステージへと続くバージンロードは、まるで天の海を歩いているかのような気分を演出。高い天井に電子オルガンとシンガーによる重厚な歌声が共鳴して響きわたり、おふたりとゲストを感動へと導きます。

■ 所在地: Chamorrita Wy, Tumon, Guam 96913

■ 収容人数:30名

■ オープン日:2006年12月

■ 施設概要:
チャペル
バンケット(2部屋)
ブライズルーム、列席者控え室

■ 延床面積:約650平方メートル(約200坪)

<リニューアル概要>
(1)リニューアルオープン予定日:   2011年9月上旬(予定)
(2)リニューアル施設
チャペル
“青い星”の輝きと“誓いのステージ”が誕生し、より感動的な誓いの空間へ。おふたりが主役となり、盛大な祝福と喜びを感じられる場を提供します。

お問い合わせ先

ワタベウェディング株式会社 広報チーム :黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する