ASOViEW!がOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDと共同企画を開始

アソビュー株式会社

投稿日:2014年8月5日

サービス分野: [ IT技術 ] [ エンターテイメント ]

ASOViEW!がOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDと共同企画を開始

レジャー・体験・遊びの予約サイト「ASOViEW!」(読み:あそびゅー! URL: http://www.asoview.com/ 以下「ASOViEW!」)を運営するカタリズム株式会社(東京都港区・代表取締役 山野智久)は、現在のロックシーンの最重要バンドとも言えるBRAHMANのTOSHI-LOW氏率いるアコースティックバンド「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(以下「OAU」)」と地域振興を目的に共同企画を開始することをお知らせします。

■概要
当社が運営する「ASOViEW!」は、全国800以上の事業者と提携している日本最大級の予約サイトです。日本全国の地の利を活かしたアウトドアレジャーや、その土地に根付く伝統工芸・文化に触れる体験など各地のアクティビティを約150ジャンル、2,500プランご紹介しています。

現在のロックシーンの最重要バンドとも言えるBRAHMANのTOSHI-LOW氏が率いる「OAU」は、群馬みなかみで開催されている音楽フェス「NewAcousticCamp」を主催するなど、地域の魅力の振興や地元の人との触れ合いを大切にしているアコースティックバンドです。

今回、「ASOViEW!」と「OAU」は約5年ぶりに行う全国ライブツアー『TOUR 2014 -FOLLOW THE DREAM-』で遊びと音楽の共存するツアーを目指し、共同企画を行います。ライブ開催地である全国17ヶ所について各土地の魅力を知ることができるアクティビティプランを厳選し、特設ページにてご案内しています。
この企画を通して、音楽を通じて旅に出た人たちに各地での新しい出会いを提供し、その土地を好きになるきっかけを提供していきます。

【特設サイトURL】
http://www.asoview.com/lp/oau/

■代表メッセージ
地域との「繋がり」を見つけるきっかけに。

日本各地には地の利を生かした遊び・伝承の技術を生かした体験が多数存在しています。
それらは、その地に住まう人々によって提供されていて、誰かの心を豊かにしています。

そのリアルを体験する機会を通じて、その地と触れ合い、交わり、
またその地に足を運ぶ「繋がり」のきっかけになればいい。
そんな両者の想いを実現するためにコラボレーションする運びとなりました。

ライブをきっかけとして発見する地域の魅力。
ライブだけにとどまらない地域との「繋がり」をぜひ体験してみてください。


◆あそびゅー!について http://www.asoview.com
全国800以上の事業者と提携し、約150ジャンル、2,500プランのレジャー・遊び・体験プランを取扱う日本最大級の予約サイトです。アウトドアレジャーのほか、文化体験等各地の魅力的な体験プランを紹介するとともに予約サービスを提供しています。

■カタリズム株式会社について

会社名: カタリズム株式会社
設立: 2011年3月14日
所在地: 東京都港区北青山 2-11-3 青山プラザビル 3 階
資本金: 110,045,000 円
代表取締役: 山野 智久

お問い合わせ先

■本件に関するお問い合わせ先
カタリズム株式会社 広報担当宛
TEL: 03-5413-7784
Email: info@catarizm.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する