イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

アンティークフレックス

アンティークフレックスより・イギリスアンティーク家具大量入荷!

#その他(アンティーク家具)

アンティークフレックスより・イギリスアンティーク家具大量入荷!
イギリスより商品が40フィートコンテナにて入荷致しましたのでお知らせいたします。

今回はブックケース・ショーケースやサイドボード、大ぶりなキャビネットなどを中心に入荷いたしました。
人気のスタッキングブックケース、サイドテーブルやブックシェルフなどの小物もたくさん入荷しております。
イギリスのキャビネットしては珍しい幅が220センチを超える大ぶりなお品が入荷しており、その大きさからくる圧倒的な存在感にただただ見入ってしまいます。
アーツアンドクラフトの個性的なデザインのショーケースやヴィクトリアンパーラーキャビネットなどもその美しさに目を奪われます。

店内は魅力的なアンティークたちでいっぱいです。
ホームページではどうしてもお伝えできない魅力も多数ございますので是非ご来店いただければと思います。
所狭しと商品がディスプレイされております。
入荷前からテーブルの上にテーブルを重ねて置いておりましたが、それでもどこかさみしかったような店内が華やかで見どころいっぱいになりました。

より良いお品との出会いのためにホームページもこまめにご覧いただけましたら幸いです。
店頭ではそれに先駆けて今回入荷のお品をご覧いただけます。
桜の開花宣言も耳にするようなり、しばらくは暖かい日が続き、平年より少し早く桜が咲く地域などもあるようですね。
そろそろコートを手にすることも少なくなり、短い春が終わってしまう前のドライブがてら、皆様のお越しをお待ちいたしております。
きっと素敵な出会いがありますよ!


【お問い合わせ先】

有限会社 フレックス
滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181
TEL;0748-83-1161
FAX;0748-83-1184
URL: http://www.flex-antiques.com
MAIL: info@flex-antiques.com
Open;10:00-17:00
定休;木曜日(祝祭日を除く)

アンティークフレックスのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。