得する介護・福祉資格の検索サイト『みんなの資格』スマートフォン版リリースです!

株式会社エムルーツ

投稿日:2013年12月12日

サービス分野: [ 医療 ] [ 福祉・少子高齢化 ] [ 教育・人材 ]

得する介護・福祉資格の検索サイト『みんなの資格』スマートフォン版リリースです!

株式会社エムルーツでは、得する介護・福祉資格の検索サイト「みんなの資格」スマートフォン版をリリースしました。介護・福祉資格を探すユーザーと、より多くの生徒を集客したいと考えているスクール様をピンポイントでマッチングするポータルサイトになります。

■リリースサイト
スマートフォン版「みんなの資格」
http://minsika.jp/sm/

■当サイトの特徴
・入校課金型システムによりムダな経費が掛からず、広告費の抑制・削減ができます。
・スクール様個別管理画面により、リアルタイムで講座掲載・編集が可能です。
・「応援金」が設定されているので、資料請求後の入校率UPにつながります。
・シンプルなサイト構成で、独自講座をしっかりアピールできます。
・掲載無料&資料請求も無料なので、長期の継続掲載が安心して行えます。

「みんなの資格」は、実際に生徒が入校・受講した場合のみ課金するため、実際に成果が出ない場合は費用が一切発生せず講座掲載のリスクがありません。しか も、課金対象額が2万円未満の講座に関しては成約した場合も成約報酬がゼロのため費用の安い講座もご安心してご登録頂けます。また、実際に学校・講座を探 しているユーザーにも吟味して資料請求して頂く構造をとることにより、成約率を向上し学校側の資料発送などの対応への負担を最小限にしています。

■介護・福祉学校の皆様へ
只今、全国のスクール様から無料登録受付中。
さらに期間限定キャンペーンを実施中です。
http://minsika.jp/sp/

弊社では、介護福祉の人材育成にご尽力されているスクール様の一助となるべく、今後も安心したサイト運営を提供してまいります。

■会社概要■
会社名 :株式会社エムルーツ
代表者 :代表取締役 松本悟史
設立  :2013年9月
所在地 :〒360-0012 埼玉県熊谷市上之719
事業内容:インターネットを利用した各種情報サービスの提供

お問い合わせ先

株式会社エムルーツ
「みんなの資格」運営事務局
 担当:松本
 info@minsika.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する