イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社Scandii

熊本グリーンランドで街コンイベントを12月21日(土)に開催!!

#福祉・少子高齢化 #エンターテイメント

熊本グリーンランドで街コンイベントを12月21日(土)に開催!!
■イベント企画背景
街コン×遊園地!!
話題の街コンを遊園地で開催!!!

大規模街コンイベントを九州最大級の遊園地『グリーンランド』での開催が決定した。
グリーンランドのホテルビュッフェで食べて飲んで、遊園地で遊べる、出会いと飲食とレジャーを1度に味わえるイベントの開催が決定した。
「遊園地コン in グリーンランド」は、街コンの魅力と遊園地の楽しさを最大限引き出したイベントとなっている。

【イベントの詳細】

まずはグリーンランドofficialホテルでの飲食タイム。
通常の街コン同様、飲食を楽しみながら沢山の方と出会え、数回の席替えもありつつ歓談の時間が用意されている。

その後、くじ引きによってペアになり、運営局が指定するアトラクションを1〜3箇所程度体感できるようになっている。
指定のアトラクションは当日のお楽しみとなっており、普段の遊園地での楽しみ方とはひと味違った楽しみ方ができるようになっている。



1,観覧車
2,お化け屋敷
3,ジェットコースター

のような流れで参加者はアトラクションを楽しめるようになっており、スリルのあるアトラクションなら、吊り橋効果でドキドキ感もUPし、より出会いに拍車がかかるかもしれない。


指定されたアトラクションで楽しんだ後はグリーンランド内のフリータイムとなっており、
参加者全員にフリーパスが配布される。
序盤で連絡先を交換した人を誘って全てのアトラクションが楽める。


最後は自由参加のアフターパーティが開催される。
ホテルに戻って2次会を行う為、さらに2時間の飲食で新たな出会いがあるかもしれない。

普段のイベントとは違う内容の為、不安な参加者には街コンシェルスタッフが完全にサポートを行う。
初めての参加者も安心して楽しめるようになっている。当日はスタッフがしっかりと運営を行い、たくさんの人と話せる仕組みが用意されている為、話すのが苦手な人でもしっかりとしたサポートで楽しめるようになっている。


今後、定期的に開催予定の為、協力企業も募集中。

開催日時は2013年12月21日(土)の12時00分から、申込みは、街コンシェル公式サイト(URL:http://machiconcier.com/events/w/yuenchi1/)で現在受け付け中。


■イベント詳細

「第1回 遊園地コンinグリーンランド」

開催日時:2013年12月21日(土) 12時00分〜17時00分
開催場所:グリーンランド(熊本県荒尾市)
最大人数:200人 (男性:100 人 女性:100 人)
参加費:通常申込 男性7000円 女性5000円
参加条件:20歳以上
※必ず同性2名グループでのお申込みとなります。
※4名以上の場合はお申込を分けて下さい。
 「ご質問ご要望」の欄にご友人様名をお願い致します。


【お問い合わせ先】

株式会社Scandii
街コン運営局 街コンシェル
Tel:03-5785-2667 / Mail:info@machiconcier.com

株式会社Scandiiのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。