イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

桜川協和法律事務所

事業概要

当事務所は、特に事業再生分野、M&A、金融法務などに実績のある弁護士が集まり、平成21年(2009年)11月に設立した事務所です。
設立以来、当事務所の特色を活かし、特に中堅・中小企業の皆様への法務サポート、事業再生、M&Aに関し多くの案件を手がけ、実績を築いて参りました。もちろん、企業法務に留まらず、企業、そして個人の方のご依頼による紛争、訴訟の対応業務なども多く扱っております。

取り組み姿勢

当事務所では、特に、中堅・中小企業の皆様に対する種々の法的支援、事業の再生、廃業支援などに注力をしており、実績も豊富にございます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 多くの方は、弁護士というとまだ、高齢かつ威圧的、というイメージを抱いているかと思います。また企業法務を中心に手がけているというと、やはり、エリート意識が高い、とっつきにくい、といったイメージを抱かれがちです。 しかし、当事務所の弁護士の多くは30代、40代の中堅・若手であり、日頃から、相談にこられた方が親しみやすく、話しやすい対応を心かげており、実際に、ご相談にこられた方からも、話しやすかったというお声を多く頂いております。 弁護士の敷居を低くし、気軽にご相談にこられるような環境、対応を心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし

インタビュー

企業・団体概要

名称 桜川協和法律事務所
所在地 〒105-0001
東京都 港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル7階
URL https://www.sg-kyowa.jp/