イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社TMR

事業概要

当社は反社会的勢力のチェックと対応についてコンサルティング、アドバイスを行っています。

反社会勢力に関わることなら、どんなことでもご相談ください。ご依頼前の相談は無料です。

経験豊富な担当者が依頼者の立場に立って、親切、丁寧に対応します。

取り組み姿勢

私たちは総合シンクタンク機関として、社会貢献を第一に考えます。
健全な企業の発展、個人生活の安心・安全と幸福に寄与すべく信頼される情報提供に努めます。

bizDB(商品・サービス情報)

  • ◆リスクコンサルティング 現在、企業や個人を取り巻くリスクは多種多様化を極めており、加えてリスクは変化をしています。状況に合わせた対策をコンサルティングいたします。 ◆法人調査 これまでの御取引先や新規取引先等関係する企業について、概要や業績等現段階評価について、様々な角度から調査いたします。 ◆個人調査 個人の人柄・性格・経歴等様々な角度から調査を行い、その人物像・信用度を明らかにします。 また、個人の素行や行動等、動的情報を調査いたします。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし

インタビュー

コラム

  • コラムシリーズ

    株式会社TMR  執筆

    企業リスクを認識せず、問題が明るみに出てからでは大企業であっても取返しがつかなくなることもあります。特に近年は大きなニュースとなる事態も発生し注目を集めているリスクマネジメントについて、事例や具体的な対策などをわかりやすくご説明しています。

    企業の抱えるリスクと対策

企業・団体概要

名称 株式会社TMR
所在地 〒101-0054
東京都 千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル6階
設立 1983年4月7日
資本金 1億円
URL https://www.tokyo-kei.co.jp/