「市民のために働きたい」という“こころざし”ある議員を応援するツール『プリメール』

株式会社オーシャンブリーズ

投稿日:2013年9月11日

サービス分野: [ IT技術 ]

「市民のために働きたい」という“こころざし”ある議員を応援するツール『プリメール』

◎パソコンからの一斉配信とはメールの到着率が違います。
携帯メール専用の特別なメール配信エンジンを搭載し、遅延や不着メールがありません。
◎メールアドレスの登録がうまくいかない事がなくなります。
 支援者やスタッフから、空メールしていただくだけで、簡単に登録が出来ます。
 お名前や電話番号を登録いただくので完全な名簿が完成します。
◎支援者やスタッフごとに違う内容のメールを送ります。
 送信グループに1つ1つ違うメールアドレスを割り当てるので、空メール先を別けて
 分類ができます。名前を付加して違う内容のメールを一斉に配信できます。
◎チラシやはがきの印刷や郵送費が節約できます。
 メールの開封確認が取れます。受取証明付郵便メールが月額固定・無制限で利用できます。
 さらに、地図、写真、PDF、EXCEL、動画も添付できます。ホームページURLを指定
すれば誰が見てくれたかも簡単にわかります。
◎話題の「なりすまし」「誹謗中傷」の問題が解決できます。
 ID、PASSワードでしっかり管理されているので問題は発生しません。仮に選挙期間中、支援
者が誰かに間違ってメールを転送したとしても、読むには支援者自身の暗証番号4桁が必要なの
 で、公職選挙法へのリスクは軽減されます。(暗証番号なしも選択可)
◎メールマガジン、フェイスブック、ツイッター、Line、グーグル・プラス、ブログ、Yahoo!みんなの政治等なにが違うの?
 プリメールは、「発信」「共有」「受信」3つの機能を実装しています。「発信」を得意とする
 上記ツールと組み合わせ、バーチャル⇒リアルへの落とし込みをお手伝いします。
◎アンケートや意見交換ができます。
 5択のアンケートとコメントが取れます。回答時間を指定することも、自動に集計します。
「こういう層からこういう質問がこれだけ来ている」ということがすぐに理解できます。
◎逆に登録者側から自分に連絡がほしい。
“連絡帳機能”を実装しています。連絡、回答があればプリメールから双方にメールが飛ぶので
 見忘れることはありません
◎事務所のパソコン以外からでも安全に送りたい。
 PC、スマフォ、フユーチャフォンから送信・受信が可能。※Andoroid 端末には一部機能制限があり。
 

お問い合わせ先

03-6427-3400
hirobe@oceanbreeze.co.jp

ヒロベ

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する