イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

Research Nester Inc.

医療市場における中東・アフリカの3Dプリンティング 主要プレーヤーの分析、シェア推定、2031

#医療

Kenneth Researchは、予測期間2022-2031のヘルスケア市場における中東およびアフリカの3Dプリンティングの現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向と革新も含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ヘルスケア市場製品における中東およびアフリカの3Dプリンティングに対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083577

米国メディケア&メディケイドサービスセンターによると、米国の2018年から2027年の間に、国民の医療支出は年率5.5%で増加すると推定されています。さらに、同国の医療産業における総支出は、2027年末までに約6兆米ドルに達すると予想されています。このような要因により、市場は今後数年間で大幅な成長を観察すると予測されています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

医療市場における中東・アフリカの3Dプリンティング

中東およびアフリカのヘルスケア市場における3Dプリンティングの価値は、2023年までに19億7000万米ドルに達し、2018年から2023年の間に21.82%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。
3Dプリンティングは、デジタルデザインから3次元のソリッドオブジェクトを構築するプロセスとして定義できます。3Dプリントオブジェクトの作成は、さまざまな付加プロセスを使用して行われます。アディティブプロセスでは、目的のオブジェクトが作成されるまで、材料の連続した層を敷設します。これらの各レイヤーは、最終オブジェクトの薄くスライスされた水平断面として視覚化できます。3Dプリンティングは、塊から金属やプラスチック片をくり抜く/切り出す減法製造とは正反対です。このプロセスは、従来の製造方法と比較して、より少ない材料を使用して複雑な形状を製造する機会を開きます。

技術に基づいて、市場はレーザービーム溶融(LBM)、電子ビーム溶融(LBM)、光重合、液滴堆積、積層物体製造などにセグメント化することができます。
材料に基づいて、サブセグメントはプラスチック、金属、セラミックなどです。
タイプに基づいて、サブセグメントには補綴物、インプラント、外科用ガイド、補聴器などが含まれます。

主な成長要因

中東・アフリカ地域におけるこの市場の成長に貢献している主な要因は、人材(国内および移民の両方)の豊富な可用性です。中東では一般的に生活水準が高く、革新的な医療ソリューションへの傾向が高まっています。最近、国内に3D印刷ゾーンを開設するに向けて多くの進歩があり、これは確かに業界を後押しするでしょう。政府の高い支出力と地域に優秀な人材が存在するため、技術開発は高く、産業プロセスをより効率的にします。これは、3Dプリンティング業界に支援的な環境を提供します。

脅威とキープレーヤー

医学の分野での3D印刷の使用のための許可と承認を得ることは、この地域の主な課題です。また、中東地域には専門病院があるにもかかわらず、アフリカはこの点で大きく欠けていると感じています。
キープレーヤーはStratasys Ltd.とRenishawです。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083577

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

【お問い合わせ先】

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609

Research Nester Inc.のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。