「紅葉ウェディング ロケーションフォト」 9月1日(日)より発売開始

ワタベウェディング株式会社

投稿日:2013年8月30日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ]

「紅葉ウェディング ロケーションフォト」 9月1日(日)より発売開始

当社では通年、「挙式とは違うシチュエーションを楽しみたい」、「結婚式は行わないけれどとっておきのウェディング写真を残したい」というお客様に、日本の四季が表す美しい景色を背景に撮影する「ロケーションフォトプラン」をご提供しています。中でも、昨年よりサービスを開始した秋季限定の紅葉ロケーションフォトプランは人気が高く、2012年9月~11月の期間中、お申込み件数はプラン全体の約3割を占めました。

撮影ロケーションは、当社が厳選した紅葉の名所、8ヶ所をご用意。今回、新たに日本三景の一つ「松島 円通院」(仙台)と名古屋では尾張徳川家の邸宅跡、池泉回遊式の日本庭園で有名な「徳川園」を撮影ロケーション地としてラインナップに加えました。また、東京のエリアでは江戸初期の大名庭園の一つとして有名な「旧芝離宮」、京都では、日本最古の寝殿造りの建物と紅葉が絶妙に調和する「大覚寺」など各地で紅葉をバックに撮影が可能です。

なお、当社では秋のブライダルシーズンに合わせたお得なキャンペーンとして、本プランを通常のロケーションフォトプランよりも1万円OFFとした期間限定キャンペーンを実施いたします。

◆“紅葉ウェデイングロケーションフォトプラン”の取材受付しております!
・ 実際、紅葉ウェディングロケーションプランをお申込みのお客さまの当日のインタビュー、撮影画像提供
※ 取材のご依頼をいただいてから、お客様へ確認をとりますので、取材の保証を致しかねますのでご了承下さい。

お問い合わせ先

ワタベウェディング株式会社 広報担当 :飯村・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する