親孝行キャンペーンの受賞者宅リフォーム映像公開

クリナップ株式会社

投稿日:2013年8月26日

サービス分野: [ ものづくり ]

親孝行キャンペーンの受賞者宅リフォーム映像公開

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、2013年1月より実施した「親孝行って、いいね!」キャンペーンで、キッチンのリフォームをテーマとした親孝行エピソードを募集しました。5月に行われた授賞式で、最優秀エピソード賞は福岡県・大野様が、家族の笑顔をつくりま賞(審査員特別賞)は青森県・成田様がそれぞれ受賞され、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」がそれぞれのご両親にプレゼントされました。

クリナップテクノサービス株式会社によるキッチンリフォームが実際に進められ、このほど福岡県大野様のリフォームが完了しました。その様子は7月19日より「親孝行って、いいね!」キャンペーン専用サイトで画像と動画を使って紹介しております。不便を感じながらも長年使い続けたキッチンが、どのようなプランで生まれ変わったのか、大野様の思いや驚きを交えてお伝えします。

「親孝行って、いいね!」キャンペーン専用サイト :http://cleanup.jp/oyakoukou

「親孝行って、いいね!」キャンペーンについて
応募総数3,283人から審査、投票を通過した5組10名が最終選考に残り、最優秀エピソード賞、ならびに当日特別に設けられた審査員特別賞の「家族の笑顔をつくりま賞」が発表されました。

クリナップはこれからも、「家族の笑顔を創ります」を企業理念として、様々な活動で皆様の夢や希望を叶えるお手伝いをして参ります。

お問い合わせ先

お問い合わせ
クリナップ(株) コミュニケーション部
広報・ブランド推進課  遠藤・金子
TEL:03-3810-8241 
携帯:080-5913-4213

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する