投稿作品を版画にして購入できるイラストサイト、「cremage」のリニューアルプロジェクト

サービス分野: [ ものづくり ] [ IT技術 ] [ その他(アート・イラスト・インテリア) ]

投稿作品を版画にして購入できるイラストサイト、「cremage」のリニューアルプロジェクト

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、イラスト投稿・販売サイト「cremage」をイラストSNSへリニューアルするプロジェクトを行っており、その費用のご支援をお願いしております。


イラストサイトcremageとは、投稿作品を購入可能とし、売れた作品はジクレー版画として納品するウェブサービスです。
(※販売可能作品は、実物大解像度300dpi程度のオリジナル作品となります。)

ご利用や出品は無料で、作品販売後は売上から規定の金額を作家へお振込いたします。

このcremageをイラストSNSとしてのシステム構築を含め、大規模なリニューアルを計画しております。


500円からご支援いただけ、1,500円以上のご支援者はリニューアル後のcremageサイト内にお名前を掲載させていただく他、3,000円以上のご支援は金額に応じてジクレー素材のサンプルや、ジクレープリントの制作サービスなどのお礼をお届けいたします。(要作品データ)

※目標金額を達成した場合のみ、ご支援金額の決済とお礼のお届けとなります。


cremageは「今までにない新しい試み」とご期待の声もいただいておりますが、より作品同士のつながりを強固なものとし、通常のイラストSNSとしてもご利用できるものとしたいと考えております。

そうすることで、イラストによるコミュニケーションをお楽しみいただくに加え、個人が多くの人に作品を届けられたり、投稿者の思わぬうちに作品が売れるなど、今までにない創作活動ができるのではないかと考えております。


大変恐縮ではございますが、どうかお力をお貸し願えませんでしょうか。
ご支援額が多いほどより高機能なサービスを提供できるため、ご支援のほか、本プロジェクトを拡散いただけますと大変幸いです。


最後までご拝読いただき、ありがとうございました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


プロジェクトページ
http://camp-fire.jp/projects/view/693

イラストサイトcremage
http://www.cremage.jp/

お問い合わせ先

運営
ジクレースタジオ トワール・ド・リュミエール
web http://www.toile-de-lumiere.com
mail info@toile-de-lumiere.com
代表 野崎 宏幸

 

ジクレースタジオ トワール・ド・リュミエールによるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する