商品保管代行・発送代行サービス

株式会社 東京ロジマッチ

投稿日:2013年7月9日

サービス分野: [ その他(倉庫) ]

商品保管代行・発送代行サービス

都心から15kmに位置する足立区加賀に倉庫を所有しており、荷主様の大切な商品を責任を持ってお預かりいたします。

弊社足立事業所・加賀倉庫は、国土交通大臣より登録認可を受け、荷主様から寄託を受けた物品の保管を行うことが出来る倉庫です。
防犯・防災対応もきちんと行っており、営業倉庫登録にあたり国土交通省の厳しい施設設備基準をクリアしています。

在庫管理システムには「ロジザードゼロ」と言うシステムを導入しております。

ISO9001及び14001を取得済みで、品質と環境の両方を重視して業務を行っております。

現在は、海外製のコスメ商品、海外製の自転車を主としてお預かりしております。
他にも作業用資材やスマートフォンアクセサリーまで、細かいものから大きいものまで幅広く取扱いできます。

最近ではネットショップ運営者様の物流代行が増えており、今までの業務経験を生かして荷主様からご好評を頂いております。

弊社のスタンスは商談時に細かなヒヤリングを行い、荷主様のネットショップ運営を如何に成功させるかを一緒に考えます。

商品ご購入者様の気持ちまでしっかりと考え、荷主様と最高のビジネスパートナーとして任せて頂けるサービスを提供いたします。

お問い合わせ先

株式会社 東京ロジマッチ
担当:青柳

お問い合わせはホームページもしくはお電話にてお願い致します。
http://www.logimatch.co.jp/
℡ 03-5733-2755

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する