業務日報・情報共有クラウドシステムBeWorksのご紹介

株式会社 BELLSOFT

投稿日:2013年7月6日

サービス分野: [ IT技術 ]

業務日報・情報共有クラウドシステムBeWorksのご紹介

円滑な企業活動に必要な報連相。
それをクラウド上で実現したシステムがBeWorksです。

■情報共有■
スケジュール登録、ToDo、行き先掲示板、社内連絡など基本的な情報共有ツールをインターネット上で活用できます。
個人の動きだけでなく、案件に関しても情報共有化することができ、進捗具合やカスタマー履歴などを共有できます。

■業務日報■
業務日報は報連相の基本です。それをクラウド上のシステムで実現可能です。入力も閲覧もいつでもどこでも可能。
最も特徴となるのは日報入力時に作業時間を登録するだけで、案件の労務費を自動的に積算し、人件費を加味した原価計算が行えることです。
部門ごと個人ごとの労務費を可視化する管理会計ができる点です。

■カスタマイズ■
本製品はクラウドシステムですがサーバ領域をお客様毎に分けることによって柔軟なカスタマイズにも対応可能となりました。
100%お客様にあうシステムは存在しません。ご要望を吸収し、100%のシステムをお客様にご提供いたします。

お問い合わせ先

940-0884
新潟県長岡市亀貝町468番地
株式会社 BELLSOFT
担当 高橋 亨
tel:0258-24-7565
fax: 0258-24-7579
mail: tt@xbs.jp
url: http://bellsoft.jp/
  http://xbs.jp/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する