幸石の湯呑茶わん

サービス分野: [ ものづくり ]

幸石の湯呑茶わん

幸せを運びますように。http://www.sachiishi.com/
そんな願いを込めて、西諸岩瀬石(にしもろいわぜいし)で作った商品に「幸石」という名前をつけました。 「幸石」は商標登録第5378372号を取得しています。

 厳選された幸石を、丸ごとくり貫いて手間と時間をかけて手作りで作り上げています。

 この湯呑茶わんは、持ちやすさや口当たりにもこだわって作っていますので、ご購入された方は、皆さんが大変に気に入ったと言って下さっています。
 ご贈答用に、商標の焼印を施した桐箱もご用意しています。

 万一、湯呑の縁周りが欠けた場合は、砥石で削り直して使えますので末永くご愛用出来ます。また、改修も低料金で承っています。

お問い合わせ先

    〒886-0213
       宮崎県小林市野尻町三ケ野山3285番地160
         西諸石匠(にしもろせきしょう)
            代表者  古園 勝巳(ふるぞの かつみ)
         TEL  0984(44)0023
         FAX  0984(44)0049
         携帯  090-2504-1632
        E-mail w-stone@car.ocn.ne.jp
        URL http://sachiishi.com            
                宮崎県小林市野尻町商工会々員

 

西諸石匠(にしもろせきしょう)によるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する