超軽量養生シート「プラネットシード」にジョイントパーツ登場!

株式会社ビーベストワーク

投稿日:2013年6月25日

サービス分野: [ ものづくり ]

株式会社ビーベストワーク(東京都中央区・代表取締役 剱持正和)がレンタルを開始している超軽量養生シート「プラネットシード」に専用ジョイントパーツが登場いたしました。

「プラネットシード」は重さ約10kg(2平方メートル)と大変軽く、敷鉄板やゴム製の重い養生シートを使用していた業界にとって画期的な商品です。
軽量化に重点を置き、持ち手を取り付けることで、敷設・撤去にかかる時間を大幅に短縮することに成功いたしました。
強度においても従来の製品と引け劣らず、十分な耐荷性を備えております。表面には硬質のポリエチレンを、中面には柔軟性の高いポリエチレンを使用する多重構造により、大型車両やトレーラーも問題なく走行可能です。

 当商品はこれまで、特設の駐車スペースの確保、車両や重機走行時の騒音の軽減、イベント会場の養生等、様々な場面でご利用いただいておりますが、軽量化が故に砂利場や斜面などでのずれに対する不安の声をいただきました。
そこでこの度、専用のジョイントパーツを開発し、安全性と強度を高めることを実現いたしました。
 大型イベント、建設現場、ゴルフ場、ドーム、競技場などに限らず、ご家庭などでもこれまで以上に幅広いシーンでご活用いただけるようになりました。

環境にも配慮された、接着剤を一切使用しない特許製造の環境商品です。同一原料を使用している為、別製品へとリサイクルができる仕組みを、独自に確立しており、不要になった場合でも弊社にて回収させていただきます。

「プラネットシード」及びジョイントパーツはレンタル業界では異例の1日1枚からのレンタルを実施。全国どこへでもお届け致します。


敷設・撤去の様子、大型車両の走行実験の模様は下記弊社ホームページにて公開中です。
用途に応じた様々な商品のご紹介もいたしておりますので、是非ともご覧ください。
URL:http://www.beebestwork.co.jp/

当社HPをご覧になり、ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

【会社概要】
1.商号      株式会社ビーベストワーク
2.代表者     代表取締役 剱持 正和
3.本社所在地   東京都中央区八丁堀2-29-14 カイセイ八丁堀ビル8F
4.設立年月日   平成11年4月
5.事業内容    物流コンサルティング、物流センターの運営・管理、販売支援、
商品企画・製造・販売・リース・レンタル、
上記に附帯する一切の事業
6.資本金     1000万円
7.URL      http://www.beebestwork.co.jp

お問い合わせ先

【株式会社ビーベストワーク】
東京都中央区八丁堀2-29-14 カイセイ八丁堀ビル8F
TEL:03-3523-2243
FAX:03-3523-2246
担当:剱持 正和

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する