世界最新最速、電光石火の瞑想法「神成瞑想1Day講座」を首都圏初開催!

RALLY Press

投稿日:2013年3月4日

サービス分野: [ その他(健康) ]

世界最新最速、電光石火の瞑想法「神成瞑想1Day講座」を首都圏初開催!

神成瞑想は、心の学校の創立者であり、過去20年以上にわたって8万人以上の悩める人生を好転させ続けてきた佐藤康行氏が、2012年の8月、凄まじい雷雨の天候下で編み出した、革新的な瞑想の技法です。
この瞑想の最大のポイントは、特別な方法で意識を集中させることにより、本当の自分である〝真我(しんが)〟にダイレクトアクセスすることです。
〝真我〟は人間の最も奥の部分にある、絶対無限の中庸エネルギーですので、その真我が内側から光り輝いた結果、人間の顕在意識、潜在意識のマイナス的な干渉が、根こそぎ解消されていきます。
さらには、頑迷にからまっていた心の諸問題が解消されることで、瞑想者の人生を劇的に好転させていく作用があります。これらをたった7分間の瞑想習慣で実現させているのが、神成瞑想が最新最速の技法であり、究極たる所以です。
神成瞑想は、ある特定の言葉を唱えながら、7分間の前半は意識を集中するための図を用い、後半は目を閉じて行います。呼吸法など、練習が必要なものはありません。誰でも、どこでも、今すぐにでき、さらには雑念雑音を意識集中の味方とするなど、これまでの瞑想にはない画期的な要素が豊富で、話題性に事欠かない瞑想です。
愛好者数も爆発的に増加中で、「宇宙と調和した」「全身が歓喜の世界になった」「温かい安心の涙が出た」など、奇跡的な体験談が続々と寄せられております。メンタルライズラボは東京と同様に全国で講座を開催し、大きなムーブメントに発展させていきます。

【講座概要】
●日程:2013年 4月7日(日) 
●時間:10:00~18:00
●会場:洋食 黒船亭(7階 K-space)
    東京都台東区上野2-13-13  
●受講料:30,000円(1名)

【神成瞑想1Day講座 事業者】
企画:メンタルライズラボ 代表 田中真寿美
運営:Free Earth 代表 中里昌克
   〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-12−8-103
神成瞑想HP:http://kaminari-meisou.jimdo.com/




プレスリリース配信サービス『RALLY Press』より配信

お問い合わせ先

広報担当:Free Earth 中里 昌克(ナカサト マサカツ)までお願いいたします。
TEL 070-6668-8071 E-mail brahman0731@gmail.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する