2012年に20名以上の投資家を生み出したキャッシュフローゲーム会が資産運用勉強会を開催します

エンコレ

投稿日:2013年1月24日

サービス分野: [ その他(資産運用) ]

〇ポイント(3つ)
・キャッシュフローゲーム会は行動前の準備の意味合いが強いため、経験や実学を補うための内容。
・資産運用開始後の方が多く集まるため、これから行動を開始したい人にとって情報取得の機会となる。
・実績がある講師を外部からお招きし、毎回異なる内容で質の高いセミナーを開催。

〇本文
初心者向けキャッシュフローゲーム会(http://cfkanto.com/ 代表:小笠原雄二)は、東京都中央区で資産運用勉強会を開催いたします。

当キャッシュフローゲーム会は、2008年に始まり、今までに約150回開催してまいりました。
2012年だけでも20名以上の投資家を生み出し、マイナス運用は今のところゼロを達成しております。

参加者の皆様に実り多い時間を過ごしていただけるように、これからも努力を重ねていく所存でございます。


〇今回のテーマは「投資で資産を継続的に積み重ねる上でのリスクとその管理」

不動産購入、ファンド投資など、不労所得を得るのはあくまでもスタートです。
大切なのは継続的に積み上げていくことです。
今回はリスクをしっかり理解して極力削減し、収益を増やすための考え方についてのお話です。
リスク回避さえできれば必然的に収入は積み上がっていきます。


○厳しい参加ルール

安価なセミナーは勉強するだけで満足する、いわゆる「セミナーおたく」のような方が多くなりがちで、参加者のモチベーションに大きな差が出てしまいます。
また、勧誘目的を隠して参加する方も紛れ込むリスクもあります。

当キャッシュフローゲーム会では、具体的に下記の参加ルールを設け、その他問題が生じた場合には個別対応を徹底しています。
下記のルールにより、実践を基本とし、かつ安心して参加できる環境を作り出しています。

1.当キャッシュフローゲーム会参加経験者のみ(経験が無いと内容が理解できない+勧誘防止)。

2.行動前の準備に取り組んだ方(できる範囲で。個別相談も受け付けます。やっていない方は参加するより自宅で準備する時間に充ててください)

3.「勉強になりました」等参加するだけで行動した気分になる方ではなく、「○○を実践しました」のように学んだことを行動に移す意欲がある方(具体的に投資は始める等ではなく、意欲の有無です)。

4.勉強会中、後日に拘らず、目的外の行動(ネットワークビジネスの勧誘、キャッシュフローゲーム会およびセミナーの集客、投資商品などの営業、政治・宗教関係の方の参加)をお断りいたします。

5.参加条件4の違反が発覚した場合、下記の対応を取ります。
・当キャッシュフローゲーム会関連イベントへの出入りを禁止
・ネットワークビジネスその他迷惑行為が発覚した場合、勧誘方法をヒアリングし、勧誘に違法行為(特定商取引法など)があった場合は消費者センター等に通報します。


〇第4回 キャッシュフローゲーム勉強会概要

日程  :2013年2月9日(土)
時間  :10:00-11:30(ランチ兼Q&A;11:30~13:00)
申込締切:当日 8時30分
会場  :ヴォラトリオ人形町店
会場住所:東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町2F
アクセス:地下鉄日比谷線、都営浅草線:人形町駅 A4番出口 徒歩30秒

キャッシュフローゲーム勉強会詳細ページ
http://cfkanto.com/index.php?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A

キャッシュフローゲーム会ウェブサイト
http://cfkanto.com/


〇初心者向けキャッシュフローゲーム会とは

2008年にスタート。東京都中央区でキャッシュフローゲーム会を開催。
これまでに150回のキャッシュフローゲーム会を開催。

ネットワークビジネス勧誘を隠した悪質なキャッシュフローゲーム会が多いなか、他の会とは関わりを持たず、資産運用の勉強を主として開催している。

代表は小笠原雄二。

キャッシュフローゲーム会ウェブサイト: http://cfkanto.com/

※ 最新のキャッシュフローゲーム会や開催内容など、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名 :初心者向けキャッシュフローゲーム会
担当者名:小笠原雄二
連絡先 :cfkanto@ob.main.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する