オロ、シンガポールを中核とし、ベトナム、マレーシア3カ国に拠点設立

株式会社オロ

投稿日:2013年1月23日

サービス分野: [ IT技術 ] [ アジア・新興国 ] [ その他(経営情報、企業動向) ]

オロ、シンガポールを中核とし、ベトナム、マレーシア3カ国に拠点設立

株式会社オロ(本社:東京都目黒区、資本金:9000万円、代表取締役社長:川田篤、以下オロ)は、ASEAN地域においてさらなる事業拡大を図るため、シンガポール、ベトナム、マレーシアに営業・制作拠点として現地法人を設立いたします。また、オロシンガポールは自社を含めベトナム、マレーシアの3法人の事業を統括する中核会社となります。各国現地法人の営業開始は2013年3月を予定しています。



■ 設立の目的

オロは、グローバルビジネスの強化拡大を目的とし2010年中国に海外拠点を設立致しました。昨今、企業の海外進出はさらに増加しております。これに伴い、海外進出をしている日系企業においては、当社が提供しているサービスへのニーズが急速に高まっています。また、中国・アジアの国内企業においても、今後当社が提供しているサービスの市場は急速に発展していくことが予想されます。

このような中、当社もグローバルビジネスの強化・拡大を掲げ、特に中国・ASEAN地域を重点地域として事業強化に取り組んでおります。このたびのASEAN拠点網拡充により、同地域の日系企業へのサポート体制を強化してまいります。加えて、グローバル拠点間で制作組織を最適に配置する事により、さらなる品質の向上とコストダウンに向けて取り組む予定です。



■ 各国拠点の概要

オロシンガポールの概要
名称 ORO Singapore Pte. Ltd.(予定)
所在地 シンガポール共和国内
営業開始 2013年3月(予定)

オロベトナムの概要
名称 ORO Vietnam Co.,Ltd.
所在地 ホーチミン市内
営業開始 2013年3月(予定)

オロマレーシアの概要
名称 ORO Malaysia Sdn. Bhd.
所在地 クアラルンプール市内
営業開始 2013年3月(予定)

お問い合わせ先

<本リリースに関するお問い合わせ> 
株式会社オロ 管理本部TEL:03-5724-7001  / Mail:info@jp.oro.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する