スカイプによる音楽レッスン

Lotus Company (合)

投稿日:2013年1月16日

サービス分野: [ エンターテイメント ]

Lotus Company合同会社では、このほど、音楽の魅力や楽器演奏の技術等を普及し、次世代の素晴らしい音楽が創造されることをコンセプトにWebサイト「skype音楽レッスン.com」(URL: http://s-lesson.com/ )  を開設し、インターネット電話サービス「Skype」を活用した在宅音楽レッスンサービスを2013年1月より本格稼働します。

「skype音楽レッスン.com」は、スカイプ環境と楽器を準備いただくことで、自宅にいながらにして空いた時間に気軽に音楽レッスンを受講できます。自宅で受講可能であるため遠方で活躍するミュージシャンにコンタクトを取ることができることも大きなメリットです。

講師には、各ジャンル、各地で活躍するプロのミュージシャンも在籍しております。それぞれの講師は個別の特色をもっているため、異なる講師の授業を体験することで、多彩なスキルを習得することが可能です。さらに、多くの講師から幅広く技術を習得することで、確かなテクニックとオリジナリティを身につけることのできる絶好の機会となります。

レッスン項目は、ピアノ、オルガン、ギター、サックス、その他の管・弦・打楽器に加えて、ボーカルや音楽理論もあります。音楽は年齢に関わらず楽しむことができるため、趣味としての楽器演奏や本格的にボーカルを始めようという方にもお勧めのレッスンサービスです。*ボーカル、および音楽理論を受講する場合は、楽器などは不要です。

1レッスンは、60分です。料金は、講師によって異なり、1レッスン2,000~10,000円(消費税込み)程度であり、クレジットカードにて決済いただきます。入会金は不要です。

お問い合わせ先

Lotus Company (合)
代表社員 玉井英輔

電話:080-3496-7008
email : info@s-lesson.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する