『龍馬の夢枕』四万十ヒノキ100%枕 安眠枕 「まるごと高知」出展中

有限会社 フジオカ

投稿日:2012年9月28日

サービス分野: [ 環境・エネルギー・エコ ] [ 生活関連技術 ]

『龍馬の夢枕』四万十ヒノキ100%枕 安眠枕 「まるごと高知」出展中

ホームページです。http://hinoki.cc/  
これまで、ひのき枕を使用されたことのない方に、お届けします。
お客さまから好評を頂いている「龍馬の夢枕」です。
ひのきの天然素材を生かすために、円柱形のチップを中材に
使用しています。
当社の製造技術を発揮して、木の固さを驚くほどに睡眠の心地よさに変えています。
肩こりに悩む人から、頭部をしっかりと支えるひのき枕での寝心地感、今までと違って
よかったという感想が寄せられています。
ひのき枕の良さは、使うほどになめらかになり、長年ご使用頂いても安心です。
安心の理由は、天然素材で、しかもひのき枕は虫やダニを寄せ付けにくい点です。
使用しているときに、雑菌やいやな香りが枕につきにくい、これも安心して頂ける理由です。
高知工科大学と連携して、実験をしました。
寝ている間に枕の温度上昇、比較してみました。
ひのき枕が最も温度上昇が小さいことが証明されました。
睡眠は、頭部をすずしく足元を暖かくするのがよいのです。
龍馬の夢枕は、ひのきの天然素材を生かして頭部の涼しさを保つのによい枕と言えます。
「龍馬の夢枕」は、銀座アンテナショップ「まるごと高知」に出展しています。
銀座でテストマーケティングをし、今後首都圏に展開したいと考えています。
高知県の面積の84パーセントは、森林です。森林先進県といえる高知県ですが、
当社の技術を詰め込んだ龍馬の夢枕、お試しください。
インターネットでの販売もあります。
こちらも、送料無料、8日以内なら返品可能です。
何でも、お気軽にお問い合わせをください。
 

お問い合わせ先

有限会社 フジオカ
fujioka1@estate.ocn.ne.jp
TEL0887‐35‐6624

 

有限会社 フジオカによるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する