“流レールボールLL”が好評の 洗面化粧台ファンシオに、間口90㎝タイプ新登場!

クリナップ株式会社

投稿日:2022年2月4日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ]

“流レールボールLL”が好評の 洗面化粧台ファンシオに、間口90㎝タイプ新登場!

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、洗面化粧台「ファンシオ」に間口90㎝タイプをラインナップし、2月1日より受注開始いたしました。水栓位置の反対側(左手側)にセミドライゾーンを設け、濡らしたくないものの一時置きなどが可能になりました。

キッチンで好評の「流レールシンク」をヒントに開発された「流レールボールLL(エルエル)」は、使用中の水流で洗面ボール内のゴミが自然に排水口に集まる高い清掃性とハイバック・ハイサイド形状を活かし、大きな衣類や、汚れのひどい上履きの洗濯作業が水ハネを気にせず行えるなどの利便性が好評です。
今回、間口90㎝タイプ用の「流レールボールLL」は容量25リットルとし、清掃性・利便性はそのままに、向かって左手側に一段高いスペース「セミドライゾーン」を設け、化粧品やタオルなど濡らしたくないものを一時置きできるようになりました。忙しい朝の身支度や、汚れがひどい洗濯物の「予洗い」の仮置きなどにも便利です。

また、この「ファンシオ」を筆頭に、「ティアリス」「S―エスー」シリーズの意匠性の強化。それぞれ、扉色を刷新し、キッチンでも好評のブラック色の取手も選択可能となりました。

お問い合わせ先

クリナップ(株) 総務部 広報課  
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241 
携帯:080-5913-4213

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する