システムバス「アクリア」のデザイン性をさらに高めました

クリナップ株式会社

投稿日:2012年8月8日

サービス分野: [ ものづくり ]

システムバス「アクリア」のデザイン性をさらに高めました

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、システムバスルーム『アクリアバス』のデザイン性を高めて、7月25日から発売を開始いたしました。

今年3月1日に発売したアクリアバスは、業界トップクラスの「保温性」と「安全性」に加え、「清掃性」と「デザイン性」を強化した点が支持され、ご好評をいただいています。
このたび、お客様からのご要望にお応えして「目地材等を同系色」に変更しました。さらに、クォーツカウンター用下面カバーの選択色を追加することによりデザイン性を高め、より美しくすっきりとした浴室空間を提供いたします。

アクリアバスの大きな特長の一つである、カビの根が入り込みにくい目地材「クリンパッキン」の色を、壁や浴槽に合わせたカラーに変更し、横組み壁のつなぎ目や、浴槽とのつなぎ目を目立ちにくくしました。
また、クオーツカウンター用下面カバー色を追加し、選択可能としました。より一層、お客様のご希望にあわせたデザインをご提案します。

クリナップの企業理念は「家族の笑顔を創ります」。皆様の声を反映した『アクリアバス』で豊かなバスタイムをお届けします。

お問い合わせ先

クリナップ(株) コミュニケーション部 広報・ブランド推進課  遠藤・金子
TEL:03-3810-8241 携帯:080-5913-4213

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する