ワタベウェディング株式会社

ワタベウェディング×ファンケルコラボ 母娘ウェディング&美容セミナー開催!

#冠婚葬祭

■ 娘の結婚式は母も主役! ふたりで目指すキレイプロジェクト 始動!

「家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくり」を目指す、「ワタベウェディング」と、無添加化粧品で、すべての女性を美しくしたいと願う「ファンケル」は、両社のノウハウを結集し、人生で一番幸せな『結婚』という瞬間に、「今までで一番キレイ」な花嫁になってほしいという思いから、これからの幸せの瞬間を迎える花嫁の為にささげるプロジェクトを発足しました。


第一弾の企画として、娘の結婚式に自分もキレイでありたいという母親も一緒にキレイを実現していただくため、「娘の結婚式は母も主役! ふたりで目指すキレイプロジェクト」を発足し、『母と娘のウェディング&美容セミナー』をファンケル 銀座スクエアにて実施いたします。

■『母と娘のウェディング&美容セミナー』イベント概要
① 母と娘の結婚講座
これから結婚を迎えるに当たり、知っておいた方がいい結婚式のしきたりなどセミナー形式の講座を行います。

②母と娘の美容講座
ファンケルのエステティシャンが、ホームエステセミナーの方法など、母と娘が一緒にきれいになれる毎日のお手入れ方法を伝授します。

③ウェディングドレス試着会
花嫁の楽しみはやっぱりウェディングドレス。フェアにご来店頂いた方全員にワタベウェディングオリジナルドレスをご試着いただけます

④カラダチェック体験
ウェディング当日をすっきりボディで迎えるために、In Body(体組成計)で徹底チェック!栄養士によるダイエット成功のヒントを教えます。お母様は骨密度チェックにも変更可能です。
【開催概要】
開催日 2012年6月22日(金)・23日(土)

開催時間 11:00 / 14.30
所要時間 2時間30分

会場 ファンケル 銀座スクエア 10Fロイヤルルーム

 応募人数 24組(48名様)  ※各回6組12名様

 応募条件 2013年中に結婚を検討されており、お母様と一緒に参加可能な方

参加費  無料

※ イベントの詳細、参加申込みはこちら 
URL : http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/campaign/special/fancl-collabo-1/

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社                      
広告宣伝チーム 広報担当 黒岩 梶原                 
TEL:03-5202-4133 / FAX:03-5202-4144

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。